アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4065件目 / 全4662件次へ »
ブログ

次の本命は介護関係か?

介護は儲からないと思っていましたが・・・・
これから期待が出来る(伸びる)ビジネスだと思います
厚生労働省が16日に発表した2008年の日本人の平均寿命は、
女性は86.05歳、男性は79.29歳で、男女とも過去最高を更新した
自分の母は49歳で亡くなり父は70歳で亡くなりましたが・・・
自分は・・・・
65歳から何年生きるのか?そして如何に楽しく生きるのがこの国の課題だと思います
大きく伸びないが確実に内需拡大出来る業界である

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2175+2373+2374+2393+2398+2400+2425+2435+3752+3794+4355+7311+7566+7960+9707+9792+2144+2494&d=t
これ以外にありましたらお願いします
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/18 22:29
    こんばんは。

    老人医療は儲かるみたいです。

    うまくやればの話で、100棟以上建てればいいみたいです。

    個人でやっても儲かりません。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/18 23:17
    yoc1234さん
    こんばんは
    >老人医療は儲かるみたいです。
     うまくやればの話で、100棟以上建てればいいみたい です。
     個人でやっても儲かりません。

     やり方次第では個人でも儲かるみたいですよ!
     悪い業者もたくさんありますが・・・悪いことをしなく ても・・・
  • イメージ
    介護関連銘柄ですか。乗ってみます。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/19 19:31
    疾風怒濤先手必勝さん こんばんは
    買うタイミングはあると思うけど
    日本にはたくさんの顧客がいます。
    現在は介護保険より1割負担で貰えるが
    介護保険もいずれ負担率が上がることになるとは
    思うが国からお金がもらえるので安定した収入が得られると思います。不景気な世の中になれば
    回収できない事もあるのでうれしいところだと思います
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/9/3 19:09
    こんばんは、アジアさん。
    私はみんかぶに登録する前に、この日記を拝読しました。

    私は(2373)ケア21を買い予想しています。
    少子高齢化が進んでいるということで。

    でも、実際には買っていません。
    買い予想にも書いていますが、こういう理由です。

    2009/08/07
    【ここは一ヶ月前くらいから様子をみているけど、まだ安いと思うよ。

     介護事業が拡大し、儲かっていく世の中なんて私は望まないから、投資の対象ではないが。
     
     私も将来、介護事業と関わることがあるかもしれない。そのときは介護事業も投資の対象となるだろう。 】

    介護事業が儲かるのは、ある意味残念なことかもしれませんね。

    子供が親の面倒をみるのが、本来のあり方なんでしょうけど、なかなか、難しいですもんね。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/3 20:10
    こんばんは ハングオフさん
    コメントありがとう
    >介護事業が拡大し、儲かっていく世の中なんて私は望まないから、投資の対象ではないが。
    現在はもうからない世界という認識が正しいですよ
    給与が安すぎます
    儲かる世界はあまりないのが正しい常識
     
    >私も将来、介護事業と関わることがあるかもしれない。そのときは介護事業も投資の対象となるだろう。 】
     投資対象になる??難しい理論だと思うけど
     立派な仕事なんで良いと思います。
     給与が高くなる事を望みますね
     大変なお仕事ですから
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。