iru*at*tu*ameさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ238件目 / 全272件次へ »
ブログ

追いかけ~て、追いかけ~て。

私の追いかけてる2匹の兎達は
今日も、元気に走り回り
今日は、とうとう捕まえる事は出来なかった。
明日こそ、何とか捕まえたい。
しかし、残念な事は「セーリング・クライマックス」を見逃した事だ。
あの時、買って置けば(利益が、かなり増えたのに、、。)
明日の相場が、どうなるか?
2匹の兎ちゃん、明日も走ってくれ。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/16 22:06
    iru*at*tu*ameさんこんばんは、黒鮪殿下です。
    私の飼っていた鶏は一日一個金の卵を産みました。
    でももうそろそろ、体力の限界だと思って、他人にいい値段で売ってあげました。ところがその他人のところでも金の卵を産み続けているではありませんか・・・
    私は慌てて鶏を買い戻しました。・・・

    普通の鶏になっていました(笑)。
    お後がよろしいようで。
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2009/7/16 22:35
    ちょっと、私のレベルが低いのか
    意味が分かりません。
    お後がよろしい所か、今晩眠れなくなりそう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/16 23:12
    失礼しました。翻訳します。
    私は[2190]バイオアッセイを安値で買って持っていました。
    毎日毎日ストップ高で気分は天にも昇る思いでした。
    しかし私はふと昔の悪夢を思い出したのです。
    まだ上がるだろう、まだ上がるだろうと持っていた私の株がある日ある時、急に裏切り始めたのです。仕方がないので私は650円で売りに出したのですが、647円の値を付けたきり、二度と上がることはありませんでした。
    余談ですが、まだ誰にも言ってない事なのですが、私のpicksの目標株価の最後に必ず7が付いているのは、このことが言われなそうな(笑)。誰かに突っ込まれたら言ってやろうと思ってましたが誰も気づいてくれないので言ってしまいました(笑)。
    そして、悪夢を繰り返してはいけないと思い、ある程度利益が出たところで、売ってしまったのです。
    ところが来る日も来る日もストップ高を繰り返し私はしまったと思いました。
    安くなったところをもう一度買い戻したのですが、それは何の変哲もない只の株切れに過ぎませんでした。めでたし(笑)
    お後がよろしいようで、ごゆっくりお休みください。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/7/17 00:29
    こんばんは。

    25日線まで下げて、待ってた様に反発☆
    良い感じの上げなんじゃ?
    しかも、上げ方が素晴らしいですね(^_^;)

    私は、欲の皮が人一倍厚いんで、
    (自慢出来る?のは、これくらいしかない・・・(ーー;))
    こういった2匹のうさぎちゃんに遭ったら、
    もう貪欲に追っかけしちゃいますね。

    明日も楽しそう♪
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2009/7/17 19:52
    黒鮪さん、今晩は。
    「一期一会」というか、
    「勝利の女神には、後ろ髪が無い。」と言うか
    中々、含蓄に溢れたお話ですね。
    私も、買い時期を間違い、売り時期も間違った銘柄群は数知れづ、それでも挫けず
    「継続は、力なり。」と信じて続けています。
    来週、どういう相場になるのか分かりませんが
    お互い頑張りましょう。
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2009/7/17 20:09
    今晩は、kobuntaさん。
    2匹の兎達は、今日何とか捕まえました。
    あれだけ走り回ったのに、丸々と太った兎達でした。
    毎週、毎週こういう兎達が見つかれば、、、、。
    明日から、又銘柄選定です。
    来週も走り回ってくれる、兎を1匹でも良いから
    見つけたい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/17 21:10
    iru*at*tu*ameさんこんばんは
    コメント有り難うございます。
    今後とも頑張りましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。