みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1701件目 / 全1866件次へ »
ブログ

未来予想図+3週後オフ会☆

明日から「年末に向かって、がんばっていかないと!」
とおもって思いっきり寝ました(^^ゞ

iPodでいろんな音楽も聴くのですが、
ふと昨日ドラックストアに立ち寄ったとき
これが流れていました。

「DREAMS COME TRUE
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」

むちゃいい歌だなぁと思いました。
itunesではダウンロードできないので、
CD買ったちゃうかも(^^ゞ
ドリカムって大体高校生ぐらいで聞いた感じがします。
そのときからときどききくんですが。。。
未来予想図はすごい人気ですからね。
スカパー!でワンダーランドも
録画してたりするんですけどね。

現実に戻ると
「株価に対する未来予想図ほしい(T_T)」
と思ってしまうみやまなでした。
(自分で描くものですから。)

【おいしいもの特集!?】
oz_boyさんやCOTOSSAさんに完全に負けている
男の適当料理開発しました。(昼に食べて悪くなかった。)

パスタをゆで、ぺペロンチーノの元をいれ、
絞ったシーチキンを混ぜる
(所要時間:パスタをゆでている時間のみ)
画像は。。。想像にお任せします。(ーー;).。oO(想像中)


平日はみんかぶ巡回パワー落ちること許してくださいm(__)m
仕事がんばってますから(*^^)v
コメントも休憩時間に見るの楽しみのひとつなんですよね。
『みやまな火縄銃鉄砲隊』も相場で戦ってるでしょう!(^_^)/
→そうなったらウランママさんよろしく!!


オフ会あと3週間になりました。うーん楽しみ!
(どうなってるんだろうと思っている人も
多いですがやりますよ。)

今考えるとだいぶ先に設定してしまったと。。。(-_-;)
どうやら、巡回してると仕事や学園祭シーズンとも
ぶち当たっている人多いみたいですね。(T_T)

株育成計画2さんの日記より
【2007.10.04 [雑談] オフ会に係る重要事項について】
http://minkabu.jp/blog/show/14094
さまざまなリスクについて周知されております。

開催は10/27(土)18時ぐらいから 
東京都兜町近辺(東京証券取引所のある近く)

女性の参加、引き続きお待ちしています。m(__)m
最近アクセスランキングの効果なのか
内部の交流も盛んになっていますので。
行きたいという方もいるかも。
殺到した場合は、お断りする可能性もあります。
ご了承ください。(飲み屋のキャパ都合で)
→参加ご希望の方、ここに書いてくれてもいいですよ。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/8 19:31
    今日もコメント第1号でしょうか。みやまなさんの追っかけをしている(?)ヨッシーです。

    いい曲は時代が流れても歌い継がれ、聞き継がれるんでしょうね。ドリカムやジュディマリの曲などはいつ聞いても感じるところがあります。落ち込んだときやつらい時に通勤時に聞くとなんかやる気がでてきます。

    私も連休中に何か作って家族に食べさせようかと思いましたが、結局気持ちだけで作れませんでした。まあ、いつか美味しいものでも作ってあげましょう。

    さあ、明日から連休明けです。仕事に相場に頑張りましょう。そして、たまみんかぶを盛り上げていきましょう!!
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/8 19:42
    行きたいけど、資金とお休みをgetしなければ。また来年あたりですかねー。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/8 19:52
    >ヨッシーさん
    監視されている気分(^^ゞ
    タイミングでしょうね。たまには普通の日記ださなきゃー(^^ゞ

    ドリカムに関しては、
    ネットで吉田美和さんのだんなさんが亡くなられた
    というのを聞いたのもありましたし。

    >私も連休中に何か作って家族に食べさせようかと思いました
    なんかすごく「お父さん」を感じます(^^ゞ

    来週からがんばりましょー(^_^)/

    >為替情報
    なんかドル強めですね。
    ちなみにFXはほぼ放置プレイ→決済注文だけ出してる状態
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/8 19:55
    >はなさか兄さん
    今回無理だったけど、次回はという人もいますからね。

    はなさか兄さんや笑福来 三枝さんとかにも会いたいしー(^^ゞ
  • イメージ
    みやまなさん こんばんは

    そうですね、一度 お会いしたいです。
    ドリカムは美和ちゃんの旦那さんが亡くなって、少し辛い時期ですね。早く立ち直って欲しいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/8 20:31
    >笑福来 三枝  さん
    そうですね。みんなに元気を与えてきた方ですから、
    みんな待ってると思います。
    大事な人が亡くなるというのは、本当につらいですもん。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/8 20:46
    みやまなさん、こんにちは!!
    いいな~、オフ会。東京に住んでいると楽しいこといっぱいありますね!

    株育成計画2さんのリスク開示、面白かったです。
    そういえば、最近送られてくるIRにやたらとリスク表示が目立っていたので「何でこんなに自虐的なんだろう」と思っていたのですが、法改正のためだったんですね!
    法律を専門に勉強している身としては、お恥ずかしい限りです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/8 21:01
    >シンジさん
    >東京に住んでいると楽しいこといっぱいありますね!
    今まではそうでもなかったかも。
    関西からの転勤で周りに知っている人がいなくって。。。
    いまは、みんかぶやリアルな友達がいますんで(^^ゞ

    法律を勉強されてるんですね。
    多くは、書いてあっても
    「投資は自己責任」ですよ(^^ゞ
  • イメージ
    オフ会もあと3週間なんですね。
    お! 今回は時間も決まったんですね。
    残すは場所(東京都兜町近辺)の決定のみですね。
    楽しみにしてま~す!
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/10/9 22:12
    >>みやまなさん

    豪快な料理を披露していただきありがとうございます~

    シンプルな分だけ、麺の湯で具合がポイントですね
  • イメージ
    Airさん
    2007/10/9 22:53
    オフ会の企画されてたんですね~。
    ちょくちょく除いてるんですけどね、
    すいません見逃してました(><)

    といっても、既に予定ありで行けません、ごめんなさいm(..)m

    第一弾も終わってませんが、
    第二弾に期待してます^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/9 23:14
    >あさっての投資家さん
    >お! 今回は時間も決まったんですね。
    時間はまだ怪しいっす。
    でも、飲み会始めるならこのぐらいの時間かなぁーと(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/9 23:15
    >oz_boyさん
    男の簡単料理ですから(^^ゞ
    oz_boyさんのご飯特集とか見てますからねー
    目で満腹になります(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/9 23:17
    >Airさん
    期間を長めに設定したんで、みんなに忘れられないかと心配でした(^^ゞ

    >第二弾に期待してます^^
    そうですね。
    私も皆さんにお会いしたいですm(__)m
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/12 01:06
    みやまなさんへ

    東京組だって?引っ越し、考えようかな?って、

    思わせてくれるような、言葉じゃないですか?

    超ーずるい。

    どうぞ、楽しんで、下さい。その代りに、話いっぱいしてくださいね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/12 01:14
    >思わせてくれるような、言葉じゃないですか?
    だいじょうぶ2回目も考えてるから(^^ゞ

    その代りに、話いっぱいしてくださいね。
    らじゃ。
    参加するみんなはオフ会の様子UPしてあげてくださいね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/12 01:34
    え~ほんとですか?

    2回目考えてくれてるんだ~。

    うれしい、ラッキー、。

    そいじゃ。、沢山の参加者の方の話が聞けるんですね、

    楽しみです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/12 01:41
    >ウランママさん
    そのまえに関西方面のお友達集めといてちょ!(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。