神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ169件目 / 全178件次へ »
ブログ

フレンズの皆さんごめんなさい!

こんにちわ!
2週間ぶりくらいですかね。
皆さん調子はいかがですかって、この波では、、、(^^ゞ

突然、仕事の都合で出張に出る羽目になり、
やっと戻ってきましたが、また来週より上海へ戻ります。

10日間くらい、、、、、(><)

私の仕事の中で、最大の危機です!
前向きな内容ですが、乗り切るまで、毎日が戦争の様に
なってます。

持ち株のケネちゃんは、惨敗で、今日は、S高で
終わりましたが、昨日までひどかったし、、、、
もう、そんなの気にならないくらい仕事に
振り回されてます。

はっきり言って、会社組織の業務のはずが、
神さま仏さま商店で運営してます。

成功するのも私次第、失敗するのも私次第、
しくじったら、お客様に怒鳴られるのも私個人、
たぶん、しくじったでは済みませんから、
追い込まれると思います。(T_T)

と言う事で、しばらく、こんな調子で、みなさんと
楽しい時間を過ごせなく残念ですが、また遊んでください!

調子崩さず、皆さん頑張ってくださいね(^_^)/
18件のコメントがあります
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/7/15 22:23
    神仏さん おひさ~♪

    大変そうですね。
    落ち着いたらまた楽しいこわれっぷりを見せて下さい(^^)
    ご自愛下さいませ。

    お休みなさい(^^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/7/15 22:32
    今晩は。

    又 出張ですか?

    お仕事大変ですね。

    持ち株のケネちゃんはまだ私のポートフォリオに登録したままです(笑)

    でも今は忘れてお仕事に精一杯の力を注ぎ、いい結果でお帰りください。


    その日までケネちゃんはお預かりしておきます(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/15 22:32
    こんばんわ^^

    お忙しそうですね。

    男ここで頑張ないと・・と言う時期有ります。

    ふんどし締めて頑張って下さいね。

    そこを乗り越えると、大きな自信と喜びがまってます^^

    何事も経験は財産になります。

    体に気を付けて、仕事に没頭して下さい。

    みんかぶは、いつでもありますから。

    ファイト ファイトです^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/7/15 22:34
    ハゲタカ目線さん こんばんわ!

    すでに、ヒートして壊れているので、どうか
    こんなアタシを見てください。(^^ゞ

    久々に、みんかぶ道場で皆さんの
    お庭をパァ~っと、ゆるゆるのコメントで
    駆け巡りたいんですが、
    残念、すでに今日も完全燃焼で、体力ないわ、、、(><)

    おやすみなさい!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/7/15 22:42
    ローズガーデンさん こんばんわ!

    お久しぶりぶりです(^_^)/

     >又 出張ですか?

    そうなんです。もう上海、飽きたわっ(ToT)/~~~
    誰か代わってくでぇ~、、、、

    私の嫁さんの次に大切なケネちゃん、お預けしますので
    監視のほどよろしくお願いします。(笑)

    みなさんの励まし有り難く頂戴します。
    やっぱり、みんかぶって居心地いい所ですね。

    これからも宜しくお願いします。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/7/15 22:49
    with24さん こんばんわ(^_^)/

    お元気になられましたか?

    ストーカーの私が、励ましてもらったりして、
    ちょっと照れます(^^ゞ

     >ふんどし締めて頑張って下さいね。

    おしいっ、、、、Tバックでした。
    、、、、すみません、そういう話じゃなくてね、、、
    真面目な話ね、、、、

    励ましのお言葉に負けない様、頑張ります(^o^)/

    有難うございました。おやすみなさい!


  • イメージ
    神さま仏さま商店ということはかなり頼られてるみたいですね~!

    仕事の出来る男ということで良いことです↑↑

    上海美女を眺めて目の保養もたまにはしてください!笑
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/7/16 21:41
    じょーじわしんとんさん こんばんわ!


     >神さま仏さま商店ということはかなり
      頼られてるみたいですね~!

    そんないいもんじゃないと思います。
    鎖の長ぁ~い首輪をはめられた放し飼いみたいな
    もんですね。(^^ゞ
    ”任せた!”って命を受け、自由奔放に出先でやってると、
    きゅぅ~~と引き戻されて、上司にお尻ペンペン
    されちゃい、へこんでます。(T_T)

    ちょっと、胃が痛くなること続きそうですが、
    みんかぶ道場で皆さんに励まされながら頑張ります(^_^)/
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/7/17 08:56
    おはようございます。

    頑張ってー行ってらっしゃいませ!!

    お帰りになられる頃にはNKもまた10000円超えているといいですね♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/7/18 07:07
    まつぴょんさん おはようございます!

    NK10000円超え、、、、、、、
    夢を見ていたのでしょうか? 最近、そんな事が
    あったような、、、、、、、、、

    GET済の現実離れしたこの高額な株、、、、、、
    いつ、戻ってくれる事やら(笑)

    仕事の忙しさにまぎれて、気にならないうちに
    戻って欲しいもんです(T_T)

    10000超え、長い目で見ればあり得ない話では無い
    でしょうが、一日も早く達成してくれるといいですね。
    まつぴょんさんもガンバッテくださいね。_(^o^)/
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/7/18 14:35
    神仏さま~!!おひさでーす!!

    えぇ~、また行っちゃうんですかぁ~?
    早いところ居心地の良いところに落ち着きたいですよね!!

    最近自分も会社から追い詰められるために、余裕がなくなっちゃって、自分の日記やみなさんの日記にも書き込みができなく。。。

    精神的な病になったかも?

    ホントお仕事は大変ですよね!!
    ある意味、『神仏商店』ということは神仏さんの才覚が発揮できるわけですから、楽しみも多いですよね!!

    『神仏商店』って名だと仏壇仏具を売っているお店みたい(笑)

    回復するためにゃ~、神仏さんと中華料理食べたいです!!
    いろいろかぶり付きたい。。。アヒルとか

    お話じゃなくて、料理なの?ってツッコミありそう!!

    上海ふたたび~!!
    そう言えば、前回の帰還の際に利益でていましたよね?

    今回も10日後にニンマリあるかも・・?

    出張頑張ってくださいね!!
    お帰りを楽しみに待っています!!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/7/19 15:43
    こんにちは♪

    お忙しい中コメントさんを、ありがとうでしたぁ☆

    上海さんですかぁ? 大変そうですが、頑張って下さいね!

    うさは、上海旅行で、信号無しの道路さんのわたり方を

    覚えましたよぉ*

    忙しくて大変で、何で、自分がこんな目に?って

    仕事している時が、振り返った時、充実してて、

    かけがえのない時間だったと気付きますぅ~

    無理せず、マイベスト☆で、うまく乗り越えてくださいね~

    応援してますぅ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/20 09:00
    こんにちはー

    >私の仕事の中で、最大の危機です!
    前向きな内容ですが、乗り切るまで、毎日が戦争の様に
    なってます。

    神さま仏さま殿、
    業務中央突破!健闘を祈る( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >楽しい時間を過ごせなく残念ですが、また遊んでください!
    いつでもお帰りをお待ちしております
  • イメージ
    with24さん
    2009/8/19 18:39
    こんばんわ^^

    生きてますか??????^^

    たぶん仕事が忙しくて大変なんでしょうね。

    お盆も過ぎて夏も終わりです。

    涼しくなってきますよ。。。^^

    1に仕事2に仕事3に仕事4にも仕事5にも仕事

    たまには息抜きして下さいね。

    健康が一番ですよ。。。

    肉体的にも精神的にも。。。。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/8/24 21:09
    with24さん こんばんわ!

    お久しぶりです。
    久しぶりにパソコン開きました。

    仕事のひと山越えましたが、体力的に余力無く
    みんかぶ参加、サボってました。

    ありがたいコメントありがとうございます。

    ほんと、すごく涼しくなってきましたね。

    気温の変化にお体気をつけて、with24さんも
    がんばってください。

    精神的に疲れた体力戻るまでもう少し
    ゆっくりしようと思います。

    日経平均あげてきてるのに
    株価もまだ戻ってないようだし、、、、、、。
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/8/25 01:55
    おかえりなさい~!

    フレンズ承認ありがとうございます☆

    仕事に燃える!
    カッコい~っ(≧▼≦)
    大事なお仕事の成功をお祈り致します♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/8/25 22:01
    じぇに子さん こんばんわ(^。^)/

    『仕事に燃える』?かっこいいでしょぉ~。

    たぶん、会社のあやつり人形と化しちゃっている
    気がします。 かっこ悪いぃ~。

    かっこ悪いぃ~けど、会社にあやつられている振りをして
    自分の成長の為と思ってがんばってやるしか
    ないでしょうね?

    苦労があるから、みんかぶで皆さんと楽しむ
    こう言う時間が幸せだったりする気がします。

    株が上がればもっともっと幸せなんだけど、、、、(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/15 01:38
    こんばんわ^^

    体力・・・温存中?

    まだ消費中ですか?

    大分涼しくなってきましたね。

    無理せず頑張って下さいね。

    体(健康)が一番ですよ^^

    心にも余裕を持って下さいね。

    うるさい じいでした。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。