るきるきさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全302件次へ »
ブログ

6506安川電機

・・・・・別な銘柄と間違えて全部買い戻してしましました(バカ)。今日のほぼ高値でポジション取って多のに。でも、動きが変なので上がったら売りに変更。アク抜けーとか言って上がったりしそうな気がします。ゼッタイそうではないと思うけれども。



カテゴリー分け。というか索引
→銘柄ウオッチ http://lukiphel.blog61.fc2.com/


このコーナーも久々に書いてますが。かなり割安になって良い銘柄はあるのですが、上げるかというと地合的に別問題なので。出来るだけ低く仕込みたい(欲)。

さて、さきほど1Qが発表された安川電機ですが、私が考えていたよりは悪くなかったのは確かなのですが。ちょっと押したきり小反発状態。

ナゼ?

確かに取り組みは良い状態なのですが、技術力とか期待感とか、そういうもので説明がつく価格でもありませんが。

ていうか、みんな知ってて私だけが知らない材料でもあるのか、と疑いたくなるほどですが(笑)。

ていうか、一ヶ月くらいのスパンで売りを持ってたら確実に儲けじゃね? と思っているのですが。

・・・・・・・・・・売り増ししとこ。とりあえず。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。