akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ412件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第15話『東方の使者』

髭のジジイと傷の男との戦い。
なんと白銀の錬金術師は傘化けだった!!
しかし、あっけなくジジイ昇天。グランさんといい、このジジイといい、何のためにでてきたんですかね。

ちなみに、この回からOP・ED変更。

スカーとパンダ女、運命の出会い?
どうでもいいことですが、傷の男の主はナマズ髭らしい。
傷を負っている傷の男をみて、少女、その傷をいやすのね。
で、彼女の目的は天才錬金術師エドワード・エルリックに会うこと(妄想大)。
そのためにスカー氏と同行することになります。

さて、リザさんは研究所のあの人に遭遇しますが・・・リザさん容赦なく狙撃。
首とっても驚かない。
で、その強さに惚れこんぢゃった66さん。
とっつかまり、いろいろ白状しますが・・・。

一方・・・エドとアルは拾いもの。
ちょりーっす・・・じゃなかった、せつなくん・・・でもなかった。
リンとかいう人。糸目。男。シンから来たという。ザナルカンドじゃないのね(笑)。
シリアスになると、目が開く。そんでもって、おつきの二人がエドとアルを狙う。
彼の目的は賢者の石を手に入れて不老不死・・・実にベタです。
ちなみに、このおつきの二人、先生より弱いらしい。

『糸目バカ』

いいですねぇ・・・この響き。この言葉でランファンが感情的に。

ちなみにこの二人・・・罠に引っ掛かりました。
が、逃げられた。ちなみに、アルはアレを見たせいか、練成陣なしに錬金術を使えるように。
しかし・・・これが『兄の威厳』を破壊することに。

どうでもいいことですが、今月の大佐はガンガンを買い占めるらしい。

次週、セントラルです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。