aaaいうえおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ456件目 / 全1092件次へ »
ブログ

CFDで含み損 -130万

E144ca582   E144ca582   2131b919c  


昨日 1000万でCFDをはじめました!一日で含み損 -1303844;; -130万;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;・USD/JPY・ミニWTI・日本225・ミニウォール街・ミニウォール街特にダウ先物を 400ロットもたてました! これが -120万!ギャンブルやりすぎたぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~おわった~~~!;;人が大損した~といって喜んでるそこのアナタ~♪性格悪いですよ!!! 人の痛みをわかってね^-^;;;これはバーチャルです^-^大損しないために、前もってやる訓練です^^http://www.fxonline.co.jp/ ←バーチャルトレードここからできますダウが大暴落したら一日で追証で資金飛んでたでしょう。ダウが小幅しか動いてないのに レバレッジがきいてるからこれだけのマイナスがでます^-^;;;信用取引、先物とかFXやってる方ポジションを大きく取った時点で ギャンブルしてます!。投資家ではなく、ギャンブラーになってますよ!自分はチャートが読める!だから絶対大丈夫!100ぱー 勝てるやり方を教えてもらったから大丈夫!相場に絶対なんてありませんよ???^-^;相場で絶対とかいう人は、思い込みが激しいと思います。その絶対が通用しなくなる時だってくるんだって!信じすぎる人も投資家向きではありません^^;;正直な人、おひとよしは、だまされる世界です^^;;;本当かよ???と いい意味で疑うのも大切です^^情報発信者は、発信する情報に何らかのベクトルをかけてます。そのベクトルに、まんまとはめられてもいけません^-^自分もブログを書いてますから、何かしらベクトルをかけてます(謎)金融の支配者は、世界の支配者、マスメディアの支配者でしょう。マスメディアはコントロールされる事は多々あります^-^証券会社のレーディングなど あれもなめてますね^^;株価が上がったところでレーディングあげるなよ!と思ってる人 いるのではないですか???^^;そういうのが知りたかったら、副島孝彦の本をよみましょう^-^http://products.bayashi.net/j/4198626723/http://products.bayashi.net/j/4396613342/↑副島さんは、アメリカにヤラレてもいい覚悟で本を書いてます。自分はこの人の本が好きです^-^ 正直者だからです。特に、日本の真実って本は、衝撃を受けました。ここまでかけるとは~~^^;とりあえず、情報に頼りすぎる売買は危険です^^売買手法を磨いた方がよいですね^^企業価値を見出す天才 ウォーレンバフェッとですら今回の金融危機で大損してるではないですか!天才 AND お金もかけれるバフェット様でもできない事をまねしてやる必要はありませんし、まねできないです^^;企業の適正価値なんて考えなくていい。つうか 適正って何?相場はロボットみたいにプログラムで動いてるわけでもない相場は生き物のように 自由に動きます^-^自由に動くものに対して、次 どう行動するか?と読めます?読めるのではなく、可能性を予想するぐらいでしょ?投資家をやるには、一番最悪な事を想定すべきです^-^人間は 見たいものしかみない。自分の悪い所は見たくない。そんな生き物ですが、相場でその精神で望むとやられます!戦争ですから^^; そんな甘ったれ精神では生き残れません。訓練もせずに、戦場にでたらどうなるかわかるでしょう~。戦場にでて、うんちくを語っても勝てるわけがありません。戦場にでたら、戦い方をしっていないとすぐやられます。人から学ぶのはとてもいい事ですが、戦争なんですから、結局は自分で鍛えるしかありません。銃がとんできそうなら逃げろ~。伏せろ。いくときは怖がらずにいけ~。兵隊の使い方、撤退の仕方など感覚的なものは自分で身につけるしかありません。自分のトレードで悪い所を直していくしか勝つ道はありません!人生お金がすべてとはおもいませんが、お金は、生活するために大切なものです。ギャンブルトレードをして、家族崩壊とかさせないで下さい。ギャンブルトレードでは、家族や恋人を幸せにはできないでしょう? 勝てばよいですが、負けたらどうするんですか!家族、親、恋人、友人、ペット 自分を支えてくれる人に対して、そういうひとらに できるだけ 幸せなおもいさせてあげたくないですか??? いつ人は亡くなるかわからないからこそ、後悔しないよう迷惑かけないよう全力でいきるべきだという自分の信念です^-^ペット、赤ちゃん 何もしゃべれない、自分より弱い立場の人に大事にしない人 叩くやつ いじめてるやつ 俺がしばく(^ー^)ちょっと押し付け気味でしたが 失礼^^ まぁでも本音。そう思う人は、投資の勉強を死ぬ気でやりましょう^-^だからといってリスクをとるのはやめようといってるわけでもありません。投資はリスクとらないといけないときもあるし、リスクを大きくとれる技もあります。投資をギャンブルとしてやりたいならそうすればいい。ただ、堅実な投資家を目指すのであれば~~~。やっぱりそういうのを学ぶべきです^-^ 自分も勉強し続けます!まずは、ポジションの取り方をしっかりしていきましょう^^;;;自分は、こんなポジショニングをまずしません。含み損があるとめんどくさいので、含み損はすぐなくします。なんで俺が含み損をかかえなきゃあかんのか~?と考えます^-^他に面白い銘柄があるのにそっちに資金が回せないもったいね~~~。はやくきったほうがいいや。。。と考えます。わりとこういうやりかた 合理的だとおもってます^-^そんなこんなで 我が強い文章でして、迷惑かけます^-^これからも迷惑かけますが、バンバン書きます^-^投資家のお役に立つのが自分の宿命です^-^おはようございます!!!(すけすけ)  ←記事を読んだらワンクリックお願いします^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。