神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ171件目 / 全178件次へ »
ブログ

好久不見!(お久しぶりです!)

おっ、爆弾(リサさん)抱えて出張から帰ってきたら、
まぁ、何てことでしょう(*^_^*)、
ご機嫌うるわしゅうじゃありませんか?(珍しい!!)

と言う事で、本日、上海より無事帰還できました。

接待続きでもう体ボロボロ、胃がおかしいなもぉ~(T_T)

飲まなきゃいいんでしょうが、途中合流の上司から
”ノリが悪い”とクレーム頂き、周囲の雰囲気を
壊さない為に、やけ飲みして盛り上がる次第。
そん時は良いけど、次の日、大変!
それでも仕事スッポカシできんし、気力だけで
乗り切る、まさに会社の人形と化した典型的な
サラリーマン。(お~、悲しい事ですっ!!!)

毎晩ホテルに、3時、4時帰還で睡眠不足もたたります。
私、営業じゃないんですけどぉ~(>人<)

この場であんまり詳しく日記に書けないのが残念ですが、
そう言う訳で、身も心もズタボロで帰ってまいりました。

皆さんに温かい日記のコメントも頂いておりましたが、
有難うございます。
お返事できず申し訳ありませんでした。

明日は、また日帰り温泉に行って体休めて、
月曜日より頑張りたいと思います。

皆さんの祈願頂きまして、リサさん機嫌が良かった様です。
先週、何が起こっていたのかさっ~ぱり分かりませんので、
今から過去の情報収集して、来週の状況予測を
したいと思いま~す。(^_^)/

皆さんも、来週、頑張って行きましょうね。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/6/28 00:34
    お帰りなさい&お疲れ様でした(・o・)ノ

    連日の飲み会はホントに体がボロボロになりますからね^^;
    無事に帰って来れられたので良かったです!!

    まずは、ゆっくり休んで下さいね!!

    また、お邪魔します^^;
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2009/6/28 00:54
    おつかれさまでした!

    同僚や先輩も、海外というだけでテンションが変わったりしますよね。

    また来週から、よろしくおねがいします。
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/6/28 01:21
    お疲れ様です~。

    それだけです~。レス不要です(^_-)
    お休みっ♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/28 01:52
    1000マイルCKさん こんばんわ!

    みんかぶ久々で、テンション上がって寝れないです。(^^ゞ

    来週からも宜しくお願いします。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/28 01:57
    ハゲタカ目線さん こんばんわ!

    レス不要とのお気遣い有難うございますですが、

    お休みっ(^_^)/

    我想睡覚(眠たい)ですが、1000マイルCKさんへの
    コメントの通り、テンション上がってて、、、、、(^^ゞ
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/28 03:31
    おかえりなさい!

    かなりお疲れの様子。ゆっくり休んで来週に備えてくださ

    い。リサちゃん機嫌が良くなっていて良かったですね♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん、おはようございます!

    連日ノリが悪いと飲まされていたらそれは疲れますね^^;

    どうやらリサちゃんは目隠し放置プレーが好みだったようですねww
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/6/28 07:11
    おかえりなさい[1:113]

    連日のお付き合い、お疲れ様でした[1:104]

    今週からまた、頑張りましょうね[1:097]
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 11:49
    こんにちはー神さま仏さまさん

    >ご機嫌うるわしゅうじゃありませんか?(珍しい!!)
    (´▽`) ホッ

    >と言う事で、本日、上海より無事帰還できました。
    お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >毎晩ホテルに、3時、4時帰還で睡眠不足もたたります。
    私、営業じゃないんですけどぉ~(>人<)

    普通の日に飲んだり、
    次の日が大切な日に飲んじゃうと大変ですよねぇ、、、

    私にも経験があって
    会社の飲み会避けるようになりましたもん( ̄ー ̄;

    >明日は、また日帰り温泉に行って体休めて、
    月曜日より頑張りたいと思います。
    しっかりリフレッシュしてきてくださいね☆
  • イメージ
    タオ_さん
    2009/6/28 15:16
    神さま仏さまさん
    ご苦労様でした。

    ボロボロの体温泉で癒して。

    月曜からまた元気よく行きましょー!

    海外出張ってホントにハードなんですね(>_<)
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/29 18:35
    出張ご苦労様でした。

    今の時代どこも大変みたいですね。

    仕事があるだけ感謝して下さい^^

    温泉で癒して、パワーを付けて頑張って下さいね。

    1人1人が頑張って行かないと世の中浮上しませんからね^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/6/29 19:12
    お帰りなさい。

    リサちゃん見守っていたから大丈夫だったでしょう(笑)

    今日の後場 下降したけどこれはどこもだから仕方ないですね。


    上海出張だったのですね。


    私も先月末上海でエステ三昧をしてきました。

    又 波乱含みの相場かもしれませんがお互いに頑張りましょうね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/29 21:06
    貧乏暇なしさん こんばんわ!

     >かなりお疲れの様子。

    日曜日だけでは、回復できませんでした( ̄ー ̄; )
    今も、もう寝る体制に、、、、

    今月は、本業、山場でキツイかも。

    みんかぶとの両立頑張ります ウヘッ(^_^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/29 21:12
    じょーじわしんとんさん こんばんわ!

     >どうやらリサちゃんは目隠し放置プレーが
     >好みだったようですねww

    アタリッ!
    これは、使えると思った!!(^^ゞ

    でも、目隠しされているのは、僕の方だと思います。

    今日、いい所で売っちゃいました。
    で、下げた所で買い戻しときました。ウヘッ(^_^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/29 21:18
    プリリンさん こんばんわ!

     >連日のお付き合い、お疲れ様でした[1:104]

    まだまだ続くよ、、、、、来月も、再来月も、、、(T_T)

    出張は、恐怖です。黙って仕事させといてくれれば、
    そつ無くこなしておくんだけど、
    接待と称して、実は、上司のストレス発散に
    付き合わされてる感じ。

    上司って、社長とかいろんな部長とか入れ替わり順番に
    訪問されてくるので、、、、、こう言う場面では、
    こう言う人たちもお客さんになってしまいます
    ウヘッ(^^ゞ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/29 21:25
    みやまな鉄砲長さん こんばんわ!

     >会社の飲み会避けるようになりましたもん( ̄ー ̄;

    いっしょ、いっしょ!
    でも、断ると、
    「えっ、こう言う付合いも仕事だよ、なんで行けないの?」って、上司から一言が、、、、、(>人<)

    もう、こうなると、やけっぱちです!
    「行きたくないから、、、、、、」
    うわぁ~~~~、ガキの受け答え!!!!、
    つい最近、やっちゃって、
    ”し~んっ”ってなりました。反省(^^ゞ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/29 21:30
    taosanさん こんばんわ!_(^o^)/


     >月曜からまた元気よく行きましょー!

    朝、体力が復活出来ず、リポビタンD飲んで、
    出社しました。(^^ゞ

    まだ、疲労で体が言う事聞きまへんっm(_ _)m

    休み一日くれ~~っと思いつつ、
    月末月初は、検収処理等で、冷やかな目線で
    刺殺されちゃうので、何とか今週持ちこたえさせないと、、
    うぎゃぁー(T_T)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/29 21:34
    with24さん こんばんわ!


     >仕事があるだけ感謝して下さい^^

    いやぁ~、ほんと嬉しい悲鳴です(>人<)

     >1人1人が頑張って行かないと世の中浮上
     >しませんからね^^

    そうですね、でも海外で、上司は、気分転換に来て頂くのは良いですけど、頑張らずに夜早く寝てもらいたいもんです。
    (^^ゞ

    文句ばっかり言わずに頑張りましょう!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/29 21:49
    ローズガーデンさん こんばんわ!


    一日みんかぶサボると、熱心な皆さんのコメントで
    えらい事になってました。(*^_^*)

     >リサちゃん見守っていたから大丈夫だったでしょう
    (笑)

    いや、ホント助かりました。

     >今日の後場 下降したけどこれはどこもだから
     >仕方ないですね。

    出張帰ってきてから波に乗れていて、いい所で売って
    下げた所で買い戻しました_(^o^)/

     >私も先月末上海でエステ三昧をしてきました。

    あ、そうでしたね。楽しい日記拝見しました。

    飲みよりエステとかの方が体休まりそう。
    男のエステってあまり聞かないですけどね(^^ゞ

    今週も頑張りましょう!とりあえず体力回復の為、寝ます!
  • イメージ
    ぴぴさん
    2009/6/30 21:38
    神さま仏さま

    上海出張お疲れ様でした。
    体力回復されましたか?

    リサちゃんには上手く乗りこなせるようになって良かったですね。
    今日の寄り付きの上昇にはビックリしました!
    すごい子ですね!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。