RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ275件目 / 全526件次へ »
ブログ

今日の面白い一言!!

22ead0cb2  

ロイターの一言が馬鹿に受ける。

[ニューヨーク 22日 ロイター]
米株式市場は大幅安。ダウ平均は200ドル値下がりし、
S&P500は年初来でマイナスとなった。
経済の健全性をめぐる不安から幅広い銘柄に売り注文が出た。

だそうだ。

現状、どの国の経済も健全な所など無いだろ!!
其れを今更健全性をめぐる不安とは。是が面白く無いとは言わせない。それでも今まで上げてたのは何なのか?

面白くてしょうがない。

アメリカがよく言うよ!!不健全の権化なのに。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/23 08:47
    おはようございます。

    昨日の昼から売りに転じて、一気に欧州もインドも下げているので、需給だけの要因です。もっともオバマ大統領とトリシエさんの発言でさらに弱気になり、OECDの予想が悪かっただけで一気に100ドル強下げた。VIX指数も最近では一番の2桁の11%の急騰でした。何もなく、うわさだけの下落です。イランで悪いことを扇動するからこんなことに。因果応報です。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/23 09:07
    yoc1234さん

    お早う御座います。情報だけで上げ下げしすぎですね。

    実体経済に合わない相場を今まで形成して来たくせに

    今更、経済の健全性をめぐる不安とは...

    面白いの一言です。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/6/23 10:23
    おはようございます!!

    まぁ・・ポジティブヤンキーの成せる業? 技?

    臭いものには蓋して
    今までも 散々騒いでたwww


    でも そんなかんだも みんなわかった上で
    乗ってるから。。。
    わかってるけど ヤラレる。

    >今夜明日とFOMCを控えており、バーナンキも悪いことをわざわざ言うはずがありません。

    思惑が交錯中。
    投信設定もあって ホント・・・
    三井くんにも大引けには買いが? 入るって。。。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/23 10:30
    こむぎ♪さん

    お久しぶり!

    三井もう買いが入っているのぉ~~!

    拮抗してるぞ。午後にでもまた下げたら買いにしよっと。

    日本人も良く買うわ。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/6/23 11:09
    きゃ~ 日本人w ↑↑
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/23 11:28
    こむぎ♪さん

    多くの日本人は買っているぞ。三井住友FGは上げているのだよ。

    4,010円から始まり4,090円だ。

    300円も下げれば、午後は買いかなぁ~?!
  • イメージ
    理由はいいから値動きを当ててほしいよ
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/6/23 11:34
    節目の9500 ほぼ到達だしね。。

    後場の寄りが 見物だね。 
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/23 11:46
    イケメンなつきちゃんさん

    こんにちは!

    理由は無いけど午後は買いを考える事かな?
    業種は、財務のしっかりした不動産と環境銘柄かなぁ~?

    食品もかな。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/23 11:52
    こむぎ♪さん

    9,500円まで来ちゃったね。

    ココまで下がれば、今の勢いだと買いが入るよね。

    短日で見れば三井住友FG何か買いだもんね。

    始値から今で80円上げだもの。

    午後、即買いか、それとも少し間を空けてか?

    どちらにしても見ものですね。
  • イメージ
    ニュースの話です 
    景気が悪いから下がったって話し
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/23 12:37
    イケメンなつきちゃんさん

    なるほど、ごめんごめん。

    アメリカの実経済は悪いんです。住宅に関する指数では少し良い数字も出ていましたが、失業率であったり、各企業の実情は悪い事ばかりなんです。だけれども、期待と希望だけで
    株価が上昇していました。

    そこに来て、ホワイトハウスよりの悪い話、」世界銀行宵の悪い話が重なり、大きな下落に繋がりました。

    状況が悪いのは、十分認識されている筈なのに今までこんな言葉が出て居なかったんです。「経済の健全性をめぐる不安」
    其れが変だなと思いまして。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/6/23 13:01
    今日はあちぃ~です!
    それと持ち株も爆下げで仕事する元気がなくなりました。

    瓦斯にデカイ買い入っているような…

    日記ネタと関係ないですね!!

    世界銀行も嘘言わなきゃダメですよ!「2011年には経済対策の余波でスコブル景気良くなる」とか言っておかなきゃね!!
    とにかくお金を使わせないと良くならないですから~!残念!!
    古るッ!


    お邪魔しましたd(^O^)b
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/23 13:08
    チョコバリさん

    ちわ~す。今更言わなくて良いのにね。

    今日の下げじゃやる気なくなるよね。

    ドトールで一休みしてね。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/6/23 13:18
    私は 朝 買ったじょ!

    これは分トレじゃないので

    放置・・


    パソ 暑いせいかうなりだした、、、
    パネルはずして 扇風機あてた方がいい???

    この音と
    大人の事情の三井くんみてたら
    睡魔が、、、( ̄。 ̄)ボーーォ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/23 13:29
    こむぎ♪さん

    今日は此の侭、亀の子たわし。

    PCはパネル外してCPUのファン見て掃除か?

    余りにも熱ければ開けといた方が良いけど。

    PCと共に寝ては?
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/6/23 17:47
    再びです!
    3087ドトールはお見事です!!
    さすがMr.RXさんとしか言えません!!

    ドトールネタですが、もしかして地図さんとの会話見てました?

    このダメ地合いで上げるんですから相当強かったんですね!

    ちなみに自分はEXCELSIOR COFFEのカフェモカが好きです!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/23 22:26
    チョコバリさん

    こんばんは!そのネタは知りませんでした。

    内需の外食上げるの多かったですね。3073ダイヤモンドダイニングなんか分割後に意地で予想に入れてましたが今日上るとは。ディフェンシブな感じで動いてましたが是ほど上げるとは。

    今晩の、NYが100$位でも戻せば明日は少しましな展開ですかね?

    今晩が楽しみだ。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/6/23 22:38
    こんばんは(・o・)ノ

    昨日、アジアさんとRX78G3さんのドトール予想について話をしていました!!

    「いいチャートだね」って

    ※アジアさんにはいろいろ教わって感謝しています!!

    本命のディフェンシブは、今日はボロボロでした。。
    自分には激動の1日となりましたが、それはさておき。。

    仰るとおりで自分も内需系をPicksに結構入れていますが、あまり下げませんでした!!

    ちなみにキユーピー1000円で踏ん張る!!

    そうですね、NYの寄付きは微妙にプラスですが、yocさんの仰る通りで反転したような感じです。。

    下げ止まればかなりおもしろい展開になりますね\(゚0゚*)/
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/23 22:53
    チョコバリさん

    再度有難う。アジアさんも凄いよね、細かく細かく動かして。機動力ありすぎ。

    NYは、8400$にどれだけ近づくかですね。それか、ナスダックが凄い上げるかです。(是が上げると少しハイテク系が動くんですよね)

    でもなんか軟調そうですね。たまに、NY無視して上げる時も在るからまた大変。売りにくいし。

    今週は大変だ。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。