with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3791件目 / 全4141件次へ »
ブログ

父の日・・・・・・

父の日でしたね。

まだ高校生の娘からメールが来ました。

歳いってからの子供で、可愛いだけの娘です。

子供って遊んであげる・・・と言うイメージですが、

この子だけは遊んで貰ってます。^^

分け合ってって言うか、奥さんに捨てられて独身してますが、

この娘とだけは楽しく過ごしています。

周りの人も、高校生になったらお父さんとは遊ばないのに・・・

って言ってますが、どうなのでしょう?

旅行行ったり、温泉行ったり、買い物行ったり、山登りしたり

でも、メールに引っかかることが書いてありました・・

これからも頑張って長生きしてね・・・・

がががか頑張ってななななな長生き????

でも無理は禁物ですよ・・・

無理して長生きするなと言うこと???

いつも娘には、

お父さん何時死んでも良いって言ってるんだけど・・・

だから、やりたいことは出来る内に何でもするって言ってるし・・

頑張ってるお父さんが大好きとも・・・・

友達感覚でしか付き合ってないのですが、、、、

なんかしっくりいかないメールです。

今までは、

誕生日だよ、おめでとう^^とか

父の日だよ、愛娘の気持ちだけでいいよね、ありがとう

って短い言葉だけだったのに・・・

年老いた私を見て、先が短いと思ってるんでしょうか?
5件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/6/25 06:22
    おはよう さん SUN!!

    やはり娘さんは好いですね♪
    自分も娘とデートすることを夢見ていたのですが・・・。

    >旅行行ったり、温泉行ったり、買い物行ったり、山登りしたり
    羨ましい限りです♪
    自分も娘に遊んでもらいたい~~~~~!?
    (ちょっといらやしかったりして^ ^;)

    うちは息子だけですが高校生になったら全然遊んでくれません。
    家族旅行にも行かないし・・・。
    娘さんだけではないみたいですよ。

    >無理して長生きするなと言うこと???
    あはっ♪
    変なお父さん。
    そう思うのwith24さんくらいでしょ^ ^;

    これからも頑張って&長生きしてね・・・・
    って書いてあったのと違いますか??
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/25 18:51
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    >やはり娘さんは好いですね♪
     自分も娘とデートすることを夢見ていたのですが・・・。

    娘は良いですよ^^

    でも、一番上の娘は人妻になって、子供2人いますから

    子育てで大変みたいです。

    野郎も2人いるのですが、社会人で大変みたいです。

    だから、遊んでくれるのは歳の離れた娘だけです。

    >羨ましい限りです♪
     自分も娘に遊んでもらいたい~~~~~!?
    (ちょっといらやしかったりして^ ^;)

    今から頑張ってみてわ?・・・^^;

    >うちは息子だけですが高校生になったら全然遊んでくれません。
    家族旅行にも行かないし・・・。

    昔は、キャンプとか別荘とかよく行ってましけどね。。。

    >無理して長生きするなと言うこと???
    あはっ♪
    変なお父さん。
    そう思うのwith24さんくらいでしょ^ ^;

    素直じゃないんです・・・・

    これからも頑張って&長生きしてね・・・・
    って書いてあったのと違いますか??

    私は長生きしたくもないのですが・・・・

    家計的に長生きしそう・・・^^;

    100歳ばあさんまだ生きてますから・・・

    おまけに元気すぎる・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/25 18:55
    Rsunさん

    書き終えて考えたら・・・・

    5世代生きてる・・・

    私の家系は、死にましぇ~~~~ん^^;

    高齢化を先頭になって引っ張ってる^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 12:06
    こんにちはーwith24さん

    >周りの人も、高校生になったらお父さんとは遊ばないのに・・・

    ひそかにお父さんが大好きなんじゃないでしょうか?(^_^)/

    with24さんがいないと自分もいないと
    思うようになると両親が離れていても大切なものですから(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/28 20:43
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    お父さん大好きまでわ・・・・・と思いますけど^^

    ま~~遊んでくれますので・・・・・

    嫌いでは無いと思うのですが・・・・

    遊んでくれるだけ良しとしときましょう^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。