影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ285件目 / 全644件次へ »
ブログ

悪条件揃いで厳しいか

6/22(月)の東京市場は、どちらに行きたいのかわからぬ不安定な動き。寄りから上に行ってみたり、下に行ってみたり。さしたる理由もなく100円以上日経平均上がったかと思えば、引けにかけて失速。終わってみれば40円高と、梅雨空のように冴えない動きの一日でござりました。

ローソク足は塔婆型で転換サインを示しているも、欧州、紐育、シカゴが軟調な動き、為替は円高、騰落レシオが130超えと、如何せん良い材料はなく、明日火曜は寄りが安いと、25日線を窺う軟調な動きになるかもしれませぬ。

まずは今宵の紐育が下げ止まれるのか。そして明日の為替がこれ以上円高に振れないか。ここでずっこけて25日線割れると、暫し調整に入る恐れが出てくるので、明日火曜の展開は肝要かと存じまする。

----------------------------------------------------------
[日経平均6/22(月)の指標]
・株価:¥9,826.27(+40.01)
・25日移動平均線:¥9,658.67(乖離率:+1.7%)
・騰落レシオ:132.18
・RSI:54.1
・サイコロジカル:7勝5敗
----------------------------------------------------------
[明日は何の日 6/23(火)]
・沖縄慰霊の日
・オリンピックデー

・誕生日:織田信長、ジョセフィーヌ(ナポレオンの妻)、岸田劉生、妹尾河童、筑紫哲也、リチャード・バック、佐伯チズ、高田みずえ、南野陽子、ジネディーヌ・ジダン、ほか(生年順・敬称略)
----------------------------------------------------------

明日6/23(火)の拙者ポジションは、引き続き「継続保有」。新規買いは控える予定でおりまする。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/6/23 01:23
    影さん、こんばんは(^。^)

    > 悪条件揃いで厳しいか

    FTSEもDAXもNYも下げているので、
    日本も厳しそうですね。

    SVC證券で日経225を売ろうとしたら、
    約9,500円になっちゃうようです。

    CMEも、今9,600円くらいなのですね。

    明日6/23は高田みずえ、南野陽子の誕生日なのですね♪
    懐かしい二人です(^。^)
  • イメージ
    影さん
    2009/6/23 18:17
    _こうちゃん殿、

    コメントかたじけのうござる。

    今日の下げは、上述の通りだったので、まあ仕方なきところでござりましょう。あとは今宵の紐育次第かと存じまする。

    夜間取引はボラが大きく(こんなに下がりまするか?)というレベルまで下がる場合があり、今日のザラ場ですらつけなかった¥9,500まで思惑だけで下がったのでござりましょう。夕方225先物の売玉を建てていればと、拙者も悔やむばかりでござりました(^^;

    高田みずえはともかく、南野陽子は最近結構バラエティ番組などにも顔を出しており、括りとしてはいとうまいこあたりと近いのか、拙者としては往年の美少女が大人の女性になって復活して、大変喜ばしい限りでござる(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。