プロ野球交流戦の最終試合に行ってきました&ベストファーザー賞

TAROSSAさん
TAROSSAさん
ナゴヤドームの中日-オリックス戦に行ってきました。
今日が交流戦の最終試合です。
初回にいきなり和田が満塁ホームラン、7回にはブランコ、藤井のタイムリーで4点を追加。
中継ぎの元巨人・西武の河原がラロッカにホームランを打たれたものの、最後は岩瀬が締めて8-3でドラゴンズが勝ちました。
勝ち投手は先発のサンデー川井。いまだに無敗です。

試合前にはベストファーザー賞(プロ野球部門)の表彰式が開催されました。
各球団1名が表彰されるそうです。
中日からは川相コーチが表彰されていました。
ちなみに他球団のベストファーザー賞に選ばれた人は次のとおりです(敬称略)。

巨人:アレックス・ラミレス
阪神:桧山進次郎
広島:栗原健太
ヤクルト:石川雅規
横浜:工藤公康

楽天:野村克也
西武:石井一久
オリックス:加藤大輔
日本ハム:金子誠
ロッテ:井口資仁
ソフトバンク:杉内俊哉
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
TAROSSAさん
影さん おはようございます。

影さんは埼玉にあるチームのファンなんですね。

ベストファーザー賞に選ばれる基準は、私もわかりません。
岩隈でもよかったような気がします。
影さん
お疲れさまでござる。

恐竜軍、快勝だったようで何よりでござる。ちなみに拙者は、和田、河原の元いたチームのファンでござりまするが…(^^)

ところでベストファーザー賞、楽天のあの方だけは何故選ばれたのか、良く理解できておりませぬ。岩隈ではダメだったのでござりましょうか…?(@_@;
TAROSSAさん
ハゲタカ目線さん はじめまして。

昨日巨人-ロッテ戦を見にいらっしゃったんですね。
ラミレス選手はホームランを打った後のパフォーマンスや日ごろの行動など、ファンを大切にしているということがよくわかりますね。
私はアンチジャイアンツではありますが、ラミレスは見ていて楽しいです。

工藤選手はたしか5人のお子さんがいるかと思いますが、しっかりと心に焼き付いていると思います。
一生懸命さ、ひたむきさが伝わってきます。

杉内選手のパパぶりは残念ながらテレビ等で見たことはありませんが、きっと家庭を大事にするパパなんでしょうね。

川相コーチも6人のお子さんのマイホームパパのようですよ。
TAROSSAさん はじめまして~♪

私も昨日巨人ロッテ戦見てきました~。
ラミレスのファンサービスいいな~と思いました。

工藤は末のお子さんが自分の現役の姿を記憶にとどめられる年になるまで、続けたいとおっしゃってましたね。
かっこい~♪

私はソフトバンクの杉内が好きだったりします。
TAROSSAさんのブログ一覧