神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ172件目 / 全178件次へ »
ブログ

どうしてですか~!

またまたリサさん、超ご機嫌ナナメ~(T_T)

懲りもせず、ちょっと触っただけなのにぃ~。

買いいれて間もなく、
下げるゎ下げるゎ、、、、「ふざけるなぁ~っ」て感じ

壁に向かって怒りをぶつけてしまう私、、、、

しかも来週は、毎月恒例の海外出張でして、、、、
皆さんと楽しい時間がしばしお別れでなんです。
(時間あれば覗きにきますね)(^_^)/~

毎晩、お客さんとの長ぁ~い夜のお付き合いが
さらに苦しめるんだと思います(T_T)

また、へろへろになって帰ってきてから、
皆さんの楽しい日記でも拝見して、気を取り戻して
リサさんの処置について考えたいと思います。

いやいや、ホント腹立つわぁ~。。。。

でも、何回懲りれば気が済むの?

さぁ~、たぶん止められないでしょう(^^♪
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/20 02:34
    こんばんはです♪

    今日は不動産関連は軒並み危険な状態でしたね・・・。

    私もケネ・リサ・アセット・エリアリンク等何か物色してい

    たら見事に下落基調。

    本日は流石に怖くて手が出ませんでした~。

    >しかも来週は、毎月恒例の海外出張でして、、、、
     皆さんと楽しい時間がしばしお別れでなんです。
     (時間あれば覗きにきますね)(^_^)/~

    毎月海外出張ですか!?

    帰ってくる頃にはリサの機嫌が良くなっている事を祈って行

    ってらっしゃい~!

    マスクを忘れずに(笑)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/6/20 07:04
    お早うございます。

    海外出張の間にリサちゃんの機嫌がよくなることを祈っておきますので気にせずお仕事に励んでください(笑)

    昨日は不動産関係だめだったみたいです。

    私もトーセイ 前場大分プラスだったのにS安になりました・・・

    株取引はどっちにしてもプラスかマイナスかなので100%プラスは無理ですよ。

    又 いい日がいいと信じて気持ちを落ち着かせてくださいね。
  • イメージ
    神さま仏さま、おはようございます!

    毎月海外出張とは楽しそうです!
    僕も連れてってー笑

    リサちゃんはホントじゃじゃ馬ですね^^;
    もう忘れましょうw
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/20 08:33
    おはようございます。

    来週は出張ですか。

    頑張って社会の一員として仕事して下さい。

    相場のことは忘れて仕事仕事・・・・^^

    一生懸命仕事して世の中を変えて下さいね^^

    そしたら、相場ももりあがって、彼女も元気なって

    ばんざ~~~~~~いってなります^^
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/6/20 16:14
    こんにちは。

    昨日は市場に、
    「引け後、新興不動産が1社破綻。
     カタカナ銘柄だみたいだ」
    ってデマを流した連中がいたみたいです(-_-;)

    リサは、増資も終わってるから、
    よくよく考えれば、そんなコトないのにねぇ。。。
    S安は買えなかった(ToT)/~~~

    S安の板から、どんどん買いが入ったみたいで、
    このクソ連中が拾ったんでしょうか?

    風説の流布で、しばり首。いや・・・。逆さはりつけだ!!
  • イメージ
    ぴぴさん
    2009/6/20 21:42
    こんばんは

    リサちゃんに随分いじめられちゃったんですね・・・

    海外出張と聞くと、私なんか「羨ましい!」って思っちゃいますが、接待とか大変なんですね。

    私もリサちゃんのご機嫌治るよう祈っときます。

    お土産話待ってますよー。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/20 22:15
    貧乏暇なしさん こんばんわ~

     >私もケネ・リサ・アセット・エリアリンク等何か
     >物色していたら見事に下落基調。

    なかなかスリリングなのがお好きなようで、、(^^ゞ
    大けがしないでくださいね。

    でも、手出してないって事ですので、さすが!
    私は、すぐに手出しちゃうんですよね
    バカだから、、、、(T_T)

     >帰ってくる頃にはリサの機嫌が良くなっている事を
     >祈って行ってらっしゃい~!

    ご祈願有難うございます。
    もっと機嫌悪くなってたらどうしよぉ~!!
    やっちゃったもんは仕方ないので腹くくる覚悟ですが、、

    お互い、無謀せず頑張りましょう_(^o^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/20 22:23
    ローズガーデンさん こんばんわ!

     >海外出張の間にリサちゃんの機嫌がよくなることを祈っ
     >ておきますので気にせずお仕事に励んでください(笑)

    あらまっ、ご親切に、ご祈願有難うございます。
    じゃぁ、お言葉に甘えて仕事に専念します。

     >私もトーセイ 前場大分プラスだったのにS安になりま >した・・・

    うわっ、やっちゃってますね、
    しかも貼り付いちゃって(T_T)
    回復をお祈りいたします~!

    ローズさんがまん強いお方な様ですので、
    お手並み拝見いたします。_(^o^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/20 22:30
    じょーじわしんとんさん こんばんわ!

     >毎月海外出張とは楽しそうです!
     >僕も連れてってー笑

    楽しい事もあり、楽しくない事もあり、、、
    旅は道連れ、じょーじわしんとんさん、
    なかなか楽しそうなお方ですので
    両方、味あわせてあげたいです(^^ゞ

    日本にいる時の波が、”安定株”だとしたら
    海外の時は、”天国と地獄”まさしくリサ、ケネです。

    どちらの時もアドレナリン超分泌です。

    来週も、いろんな意味で頑張りましょう!_(^o^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/20 22:39
    with24さん こんばんわ!


    温泉から帰ってまいりました~_(^o^)/
    ズタボロ体力回復の為、with24さんも
    今日は温泉でしたよね?どうでした?
    ゆっくり休養できましたか?

     >頑張って社会の一員として仕事して下さい。

    夜も昼も頑張ります!

     >一生懸命仕事して世の中を変えて下さいね^^

    わたし一人が頑張って、変わるかっちゅ~うねん!(笑)
    ムチャくちゃなプレッシャ~感じます。

    まぁ、with24さんも早く完全復活して
    1/1億3千万の日本復興の役割に貢献ください~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/20 22:50
    kobuntaさん こんばんわ~


     >「引け後、新興不動産が1社破綻。
     > カタカナ銘柄だみたいだ」
     >ってデマを流した連中がいたみたいです(-_-;)

    うおぉ~、それはビビるっ!!!
    そう言えば、今年3月だったかクリード破たんで
    衝撃食らった。

    破たん前でかろうじて救われましたが、
    去年10月28日から始めた株投資で、値動きの激しさに
    つられて、全額100万投資、3日連続でS安に
    やられちゃったのが、私のおバカの始まりでした。
    それゆえ、こう言うデマは、引っ掛かりそうで
    超怖ぇ~です。

    真夏の夜の怪談より青ざめるかも、、、、、(>人<)

     >S安の板から、どんどん買いが入ったみたいで、
     >このクソ連中が拾ったんでしょうか?

    クソと呼ばれてもいいので拾ってみたいっス(^^ゞ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/20 23:02
    ぴぴさん こんばんわ!


     >リサちゃんに随分いじめられちゃったんですね・・・

    そうなの、かわいそうでしょ、ねっ、ねっ(>人<)
    単なるいじめでは無く、もう”暴行”と呼んでください。
    ボク何にもしてないよぉ~
    (子供に限って、母親に泣いてこう言ってきた場合、
     絶対に、何かしているもんですが、、、、)

     >海外出張と聞くと、私なんか「羨ましい!」って
     >思っちゃいますが、接待とか大変なんですね。

    単純に業務こなすだけならまだいいんですが、
    接待やら後からおっかっけてくる来るメンバーやらの
    アテンド、車の手配、お客様とのセッティング等など、
    日本にいる時はぜ~ったいにやらない業務が当たり前
    の様についてくるんです~(T_T)

     >お土産話待ってますよー。

    ここでも出張報告(=お土産話)いりますね。
    お話できる範囲で頑張ります。
    夜の接待の方の出張報告は、いろんな意味で
    ”ピー”とか”ピー”とか”ピー”ばっかりに
    なってしまうかも(^^ゞ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/21 18:48
    こんにちはー神さま仏さまさん

    >壁に向かって怒りをぶつけてしまう私、、、、
    あらー自虐的になってる、、、( ̄ー ̄;

    >さぁ~、たぶん止められないでしょう(^^♪
    ん?でも私もそういうタイプかも(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/21 20:45
    みやまな鉄砲長さん こんばんわ!

    お越し頂き光栄です!

    風邪の方は、良くなりましたか?

    >さぁ~、たぶん止められないでしょう(^^♪
    ん?でも私もそういうタイプかも(笑)

    無理は禁物、ほどほどに、、、、、、、って、
    自分自身にもいっつも言い聞かせているんですがね(^^ゞ

    明日からも頑張ってください。

    私は、暴れ馬持ったまま、一休みいたします
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/6/21 21:42
    こんばんは!

    出張さん、どこに行かれるのかなぁ?

    気をつけて、行かれて下さいね~

    接待は、大変そうですね。。

    うさは、最近、お外(海外へ)行ってないので、

    お出かけしたいなぁ*

    あ、もちろん、捕獲されるところへは、

    行けませんけどぉ~

    前は、旅日記さんとか、書いてたけど、

    余裕無しで、悲しいですぅ。。。

    だけど、また、いくぞぉ!!
  • イメージ
    じぇにさん
    2009/6/22 12:05
    こんにちはー!

    海外出張ですかぁ。
    慣れていらっしゃるようだけれど、
    くれぐれも体にお気をつけて。。

    私は生まれてこの方鎖国状態ですので
    海外旅行なんて恐ろしくってw
    豚インフル騒ぎでもう一生行かないことを
    決意しました(爆)

    なんだか、海外にいくときいただけで
    無駄に心配してしまうじぇにでした。。

    ホントにお気をつけてーー!!
  • イメージ
    タオ_さん
    2009/6/22 19:51
    神さま仏さまさん
    こんばんわ。

    海外出張ご苦労様です。
    ホント、よく出張されるのですね。

    体調管理と夜のお遊びすぎにはご注意してくださいね。

    お仕事の成功とご活躍お祈りしてます。

    ガンバレー神さま仏さまさん!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/22 20:00
    こんばんは!

    ヨーグルトとリサには気をつけて。

    出張お気をつけ下さい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/28 02:29
    ゆめうさこさんへ こんばんわ!


     >出張さん、どこに行かれるのかなぁ?

    すでに、解禁して、言っちゃってますが上海です。
    中国9年通っていますが、ここ5年ほど、毎月上海です。
    もう、あきました(笑)

    中国の経済発展を毎月観察できた気がします。
    私が見てきた間の最初と今ではすごい変化です。

     >前は、旅日記さんとか、書いてたけど、
     >余裕無しで、悲しいですぅ。。。
     >だけど、また、いくぞぉ!!

    お外へ行って、また旅日記始めてくださいな(^_^)/
    楽しみにしています!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/28 02:41
    じぇにさん こんばんわ!


     >私は生まれてこの方鎖国状態ですので
     >海外旅行なんて恐ろしくってw
     >豚インフル騒ぎでもう一生行かないことを
     >決意しました(爆)

    中国側で機内から出る時の豚インフルの検査すごいです。
    なんか白い服で身をまとい、ゴーグルとマスクはめて、
    非接触の熱感知器でおでこ測定されて異様な雰囲気
    でした(><)

    まぁ、そうおっしゃらずに、暇とお金を準備して、
    海外でバカンスでもお楽しみください(^_^)/

    明日からもその為のトレード頑張って!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。