RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ282件目 / 全526件次へ »
ブログ

彷徨える、個人マネー!?ほんとか?

8659b893f  

今日も、10,000円を超えた時と同じ様な強さでしたね。

押し目の嵐?落ちた後に、買残が増えるとの事でして。
下がるのを待っていた、個人マネーがドカンと入るこの市場。
こうなると、NYの動向なんか関係無い状態。
昨日もNYは100$を超える下落。関係なし!!
輸出、石油関連に多少の下げ在るも、もみ合い状態。

そして今回の話題は、「野村RCM・グリーン・テクノロジ・ファンド」。
このおかげで、環境銘柄に買いが入った状況のようです。
詳しくは、銘柄解らんのですがね。
環境の関連銘柄は、売る人が居る限り押し目が入るのでしょうか?

水関連、太陽光、CO²削減銘柄、これらの関連素材、など等でしょうか?
誰か教えて!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/6/17 17:49
    こんにちは~^^

    なんか変な展開で前場も後場も寄り高でしたね~。
    今日は真ん中の動きが乏しいかんじでしたが、環境が
    すごかったです。

    太陽電池の銘柄くらいだったら今日の日記に羅列して
    おきました。
    参考になりますでしょうか?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/17 18:11
    JIN☆ZINさん

    こんばんは!先ほどお邪魔しました。

    参考に成ります。感謝感謝!!環境に関する銘柄にぶら下がる素材メーカは、結構製品メーカーに対しダブりますね。

    四半期報告も上ブレして行けば長く楽しめそうですね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/6/17 19:11
    今晩は。

    私の好きなGSユアサ 環境関連ですよ。

    毎日とても強いです。

    一度 お確かめください(笑)
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/17 19:20
    RX78G3さん
    こんばんは
    午後から帰ってきて
    みずほ マネックスグループ が売れていました

    止めようと思ったんだが・・
    なかなか出来ない(笑)

    午後から強さが 戻ってきたけど・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/17 19:51
    7月でいったん個人マネーも底をつき、8~9月に備えてバカンスがいいです。

    来年は郵貯の10年サイクルでバブル、ITバブルの10年サイクルで個人マネーがどっと出てきます。それまでは静かになると思っています。今年の11月が勝負でしょう。

    それまで政府にお願いし、10%の景気対策延長してもらいましょう。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/17 23:40
    ローズガーデンさん

    こんばんは!GSユアサ強いですねぇ~売れば買うみたいな相場に成っていますね。

    あ!あと、日本風力利確オメデトウ御座います。

    ココもGSユアサと同じですね。売れば買うで値段がうなぎ登り!!

    いつまで続くかの見極めですね今後は。

    おっと!原油が下がってきている。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/17 23:44
    アジアさん

    こんばんは!下がっては上げ、上っては下げの繰り返し。

    中々凄い動きでしたね。そろそろ売り時の見極めですね。

    ダイヤモンドダイニングまた上げてるし...

    若干、明日は、明日こそは落ちるかとドキドキしてきます。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/17 23:50
    yoc1234さん

    三月からのサイクルもひと段落してくるんでしょうね。

    夏休み後の上昇銘柄も環境系なのでしょうか?

    それだと、半値、もしくは1/3位しか落ちなかったり...

    四半期報告で落ちる銘柄探しですかね。

    秋に備えて、夏はお日様の下で遊んできます。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/6/19 14:36
    こんにちは!

    グリーンファンド、このやろぉ!って、

    感じですよね。。。 うさは被害にあってないけど、

    惑わされた人も、多いようなぁ。。

    ファンドに便乗な資金が、多かったんでしょうね~

    もう、今日は、しょぼん。。ですよぉ*
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/19 14:49
    ゆめうさこさん

    こんにちは。

    「グリーンファンド、このやろぉ!って」今の時期乗っちゃうよね!

    典型的な高値掴み!!GSユアサなんか自分が予想に入れたとき400円台だもの。あれ!また上げてる...

    堪らんバイ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。