ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2105件目 / 全3062件次へ »
ブログ

アルデプロ粉飾か?

とうとうアルデプロにリーチかかりましたか?

それにしても粉飾決算とは。。。もう詰んだも同然でしょうね。

上場廃止か、それともパパが来るのか?




09/6/16 16:30 アルデプロ 過去の業績に影響を与える事象の発生および調査委員会の設置に関するお知らせ
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20090616/5pnlyd/140120090616022821.pdf

過去の業績に影響を与える事象の発生および調査委員会の設置に関するお知らせ

今般、当社の過去の決算において、一部の営業取引について会計処理の修正を要する可能性のある事象が判明したことを受けて、事実関係の詳細および経緯等を調査するために、調査委員会を設置することといたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。



1. 過去の決算の修正を要する可能性の事象について

過去の決算において、修正を要する可能性のある事象が判明いたしました。当社および調査委員会は、当該事象による会計処理への影響額および範囲等について、可及的速やかに事実関係の調査・確認を進めてまいります。なお、事実関係が判明次第適時適切に情報開示を行ってまいりますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
株主、投資家の皆様をはじめとする関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。