Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/06/15

日中グロベは寄り付きからGD開始でズルズルで弱く日経の利確売りが加速してしまった感じがした。

<トレード>

ミクシィ:買(小ロット):446000→460000
高値:474000 終値:460000
: 持ち越し分。480000までは来るかと思っていたが日経軟調だったのでやはり前日高値を叩いて失速終了だった。CSKにほぼ全精力を傾けていたので殆ど放置気味になってしまったので利確遅れてしまった。

CSK:買(中ロット):417・418・424→571
高値:586 終値:571
:持ち越し分。途中結構波が激しかったもののストップロスで構えて最後の最後まで待って数十秒前に570で指して終了となった。妙な胸騒ぎがあったので明日まで待ってみるか迷ったがとりあえず利確しておいた。とりあえずこれで肩の荷が下りた。。

コープケミカル:買(中ロット):198→継続持ち越し
高値:207 終値:204
:持ち越し分。放置。

富士紡:買(中ロット):109→107
高値:109 終値:108
:持ち越し分。当初寄り109で指していたのでそのままなら毎度逃げられたのだが109買い板厚かったので寄り後動き見てからでも十分同値撤退出来ると思い一旦指しを外して様子を見ようと思ったら、、、寄り7分くらい前に停電発生。。。 ネットカフェにいかなければダメかと思い準備しだしたところで何故か復旧。。。売り板トップ109で1000株しかなくギリギリ間に合ったと思い指したが108板23万株くらい一気に売り込まれ様子を見ていたが弱そうなので107で切り。

IHI:買(中ロット):181→持ち越し
高値:185 終値:179
:上がってしまったが寄りの179で後場まで指していたが181で反発していたのでまぁ181でもいいかということで181に指しておいたら結構崩れて179終了だったので180でも買えたので残念だがほぼ指して放置だったのでしょうがない。。

最近停電するとウェブがルータ再起動してもしばらく見えなくなってしまい、今日も10時過ぎくらいまでウェブが見れずグロベの動きが分からずとても困った。。停電のせいで富士紡で不要な損ギリさせられて開始早々気分がブルーになりかけたがメインのCSK対応が待っているので気持ちをすぐ入れなおして頑張った。CSKはホント疲れたぁ。土日あらゆる場面を想定して今日のトレードに望んだ。寄りがどの辺りから開始でどう動いたらどうするか、上下どこまでどう動く可能性があるのか、どの時点をストップロスとしなければならないのか。地合をどこまで考慮するのか。明日まで持ち越すリスク等々。とにかく考えられる範囲での想定を全て叩き込んで望んだので雪崩も何度かあったが落ち着いて対応出来たので良かった。めっちゃ疲れたぁ。。CSKで資金を34%程増やせたので頑張った甲斐があった。

乙でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2009/6/15 18:56
    乙です~

     スゲ~、苦しんで苦しんで頑張ってるな~って思って最後まで読んだら「資金を34%ほど増やせたので」!!!スゴイ!カッケ~!おめでとうございます!イヤ~頑張った甲斐ありましたね~
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/6/15 19:05
    お疲れ様です^^

    cskは寄り後すぐ利確されたようで何よりです^^頑張った甲斐がありました、今回は一緒に乗ったので美味い上に楽しかったですwb
    何事もなければcskは1000~1500までチャート自体は上がりそうなので調整見ながらデイで再度挑戦しようと思ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。