えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ736件目 / 全824件次へ »
ブログ

日経上昇に乗じて・・・(´Д`υ)

今日は日経10000オーバーキープで引けました。
全体的にすごい勢いで上昇している銘柄が多かったですね。
最後で売りがキツイ感じもありましたが。


もちろん自分の手持ち銘柄もさぞや上がっt・・・

昨日比トータル収支+1000円以下。


・・・(-ω- )


Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

いくつか銘柄を持っているのに!この地合なのに!!w
3銘柄は頑張ったんですけど、他が・・・。
ま、メインが新興銘柄ですからねえ。

そして、恒例の足引っ張り銘柄君がまたも下げました。
「こ・・・こやつ・・・」と思ってチャートを見ると
「もしこれを狙う動きなら・・・納得。」という感じに。
そうなると来週中盤か再来週あたりまで、ジリ下げして
動くまでに時間がかかりそう。
後で大幅に上がってくれればいいのだけれど・・・。


しかし先週に引き続き、今週も厳しかったです、ホント。
評価額でマイナス収支になって焦ったり、損切りした
銘柄が連日のストップ高だったり・・・色々ありました。
ネガティブなことばっかw

なんとか先月の6割近くまでは戻ってきたので、来週は
沖縄で笑顔になりたいものです。
・・・天気予報のままだと雨で泣きそうですが。


皆様、今週もお疲れ様でした。また来週!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/6/15 01:06
    そういう時ってさみし~ですよね~。

    離島いかれるんですよね。
    楽しんできて下さい(^^)/~~~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/15 23:06
    えいちあいさん こんばんは!

    今日はどうでしたでしょうか?

    先週末は、ホント、ドキドキしながら見てました。

    >しかし先週に引き続き、今週も厳しかったです、ホント。
    >評価額でマイナス収支になって焦ったり、損切りした
    >銘柄が連日のストップ高だったり・・・色々ありました。
    >ネガティブなことばっかw

    もしかして、えいちあいさんって、
    わたしのトレード見えてる?(^^ゞ

    この地合いに、なんでおんなじ事で悩んでるかなぁ~(笑)

    ひとつヒットしたのがありましたけどね(^_^)/
    たまには自慢話聞いてやってください。

    エルピーダ1133⇒1170 嬉しかったなぁ~もぉ(^^♪

    その後、日産にトレードで沈んだ。
    ホールドして、今日も撃沈!

    ”ふざけるなぁっ~”て笑顔で叫んでいる私です。
    (笑顔なわけないじゃん、ハハハッ( ̄ー ̄; ) )

    沖縄行かれるんですかぁ~、
    楽しんできてくださいね。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/15 23:26
    こんばんはです♪

    >いくつか銘柄を持っているのに!この地合なのに!!w

    この気持ちわかります。

    私も木曜日にザッパラスを仕込み、あまりにも重いので金曜

    日に損きりしました。

    この地合いで重いと何時まで持っててもしょうがないですね

    ~っと思ったら本日若干上がりましたね(笑)

    基本スイングですから、なれない事に手を出すなって言うお

    告げですね!神さま!

    >なんとか先月の6割近くまでは戻ってきたので、来週は
     沖縄で笑顔になりたいものです。
     ・・・天気予報のままだと雨で泣きそうですが。

    沖縄ですか~。

    晴れると最高ですね!天気が回復するように♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。