金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全340件次へ »
ブログ

ガロウじゃなくてガロである

牙狼というのはガロウじゃなくてガロと読むのだ。と職場の坊主に指摘される。で、こんな本買って、牙狼セットアップが完了した。わたしはアホになる。ちなみにわしのマックのことえり(ウィンドーズのMS-IMEみたいなやつ)には単語登録で、「ガロウ=牙狼」と変換するようになっているが、直さなきゃいけませんか?6月10日(水)SKU夜の18時からガロウじゃなくてガロを打つのは結構アホだがついやってしまう。だって面白いんだもの。ところが回らない台ばっかし。寄りクギのマイナスがキツい。3台目でようやく千円20回に到達。1万円分で206回。あー微妙。貯玉手数料無料じゃなきゃやっとれんレベル。(ちなみに月水木の午前と夜は無料)250回で単発。その後1箱1650発で120回しか回らず、その後も回らなくなりつつある350回転目で単発スタートの危機回避で確変(というより最初から確変ですけどね)。この時点でもう夜9時。涙の逆転劇、かと思ったらなんとかホラーってやつに一撃でやられて2連ちゃん終了。1箱打ったが100回しか回らないうえに夜9時半。ちくしょう、やっぱアホだった。6000発ぐらい減らして退場。キン肉マンの小当たり後27回って台をハイエナするが29回になってもレインボーでないので帰宅。ちなみに小当たり当たってキン肉マンステージになったけど。毎日ランプ判別カード持ち歩いてるから安心して帰れるさ、うふふ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。