しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ367件目 / 全501件次へ »
ブログ

イマっちさん推奨のチョコドリンク

3eccbfc19  

以前 東京に遊びに行ったときに新丸ビルの地下でチョコドリンクを飲んでる人たちが沢山居るのを発見。

 よく見ると近くにゴディバがあったので、その時はへ~ゴディバってドリンクもあるんだ~っと思っただけで忘れかけていました f(^^;)

 ところが、最近イマっちさんからゴディバのチョコドリンクは凄く美味しいとの情報をGet d(>∀<)

 これは是非試さなければと言う事で、今日は仕事に来る前に家の近くにある店で早速チョコドリンクを買ってました(^^)v

 見た目は凄く甘そうだし、冷たいココアの様な感じかな???っと思ってましたが、一口飲んで見たら本当に美味しい!! d(>∀<)

 飲んだときに、口の中に広がる甘さはくどくなく爽やかで細かな氷とチョコの粒が口内に触れる事で単なるアイスココアとは違う楽しいアクセントになり、それでいて舌に触れるとサラッと溶けるそのバランスは見事です(^^)

 確かに安いとは言えませんがf(^^;) 喫茶店で美味しいコーヒーを飲んだと思えばもっと高いし、疲れている時は甘い物が美味しいのでなかなか良いですね(^.^)
13件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/8 02:07
    おお!しろしさん、チョコドリンクいっちゃいますたか♪

    飲む前にはまったく想像できないこの味!

    これはもう想像をはるかに超えた

    まったく未知の領域のドリンク♪

    これでしろしさんもゴディバチョコドリンクの
    魔力から逃れられなくなってしまったのだ♪(笑)
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/10/8 02:07
    くすくす。
    しろたんの、満面笑顔でドリンクをチューって吸い込んでる姿が、見えますぅ。

    このドリンクは、確かシノっちから、イマっちへ伝染したのだったかなぁ。まだまだ、伝染しそう!
    疲れてるときは、最高にチョコがいいですねぇ。私は冷蔵庫に必ずアーモンドチョコが入ってます。
    それで...疲れと関係なく、ムシャムシャ。エヘ。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/8 02:15
    (¬д¬。) ジーーーッ

    いいなあ・・・

    1年半前にハワイで飲んで最高でちた。
    神戸にはない・・・(´・ω・`)ションボリ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/8 03:29
    こんばんは(^^)

    》イマっちさん

     とっても美味しかったっす d(^^)
    イマっちさんの紹介がなければ試すのは当分先になってたかもしれませんので、良い物を教えて頂いて感謝感謝です(^^)

    》ルルさん
     なんか前にあおぞりさんが発掘したように記憶してましたが、パパさんも既に試してそうですよね(^^)

     脳のエネルギーは糖分だって言いますから、頭使った時はチョコは良いですよね(^^)

    》あおぞりさん

     神戸は関西では一番お洒落な街ってイメージですが、無いのは意外ですね。

    でも、
    http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php

    見ると、大阪にはあるみたいですし、取り扱い店増えているみたいですから神戸でも時間の問題ですよね(^^)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/8 03:37
    しろしさん

    神戸にはデパ地下で普通のチョコレートが売ってるような小規模店舗しかないんですよ。

    たぶん独立した店舗出してるところにしか売ってないんでしょうね。

    大阪が実家なので、また機会があれば行ってみます。
    情報ありがとさんきゅー。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/8 03:55
    確かにも横浜でも取り扱っているのは比較的新しい所が多いか・・・

    それは兎も角、結局お互い夜更かしに成っちゃいましたねw
    私は今日も仕事なのでそろそろ寝ますw

    では、おやすみなさい~(^^)/ (_ _)Zzz
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/10/8 12:47

    記憶が曖昧もこみちでっ。。。

    あおたん、ご推奨だったね~。ごめんねぇ。
    フォーたんに、焼きそばパン買わせるからぁ、許してねぇ。
    くすくす♪

    しろたん、お仕事がんばって!睡眠時間確保できる状態になるまで、みんみんはお仲間が守ってくれるさぁ。
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/8 13:01
    ハニも飲みたい~
    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  • イメージ
    農民さん
    2007/10/8 14:37
    美味そう・・・。
  • イメージ
    桜さん
    2007/10/8 21:14
    しろしさん、やっぱり貴方が1番いい、お・と・こ
    ☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

    店舗まで調べてくれたのね、(^▽^喜)

    これコピーしてお友達にもあげよう。

    今月中に必ず、制覇するぞ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/8 22:01
    しろししゃん♪

    ごんたんちの近くにもありますた~(☆≧▽≦)/ャッホ~★
    いつもの買い物にいく場所だったので、
    早速、明日、飲めたらいいにゃ♪
    おいちいもの・甘いものには目がないんで、
    情報をくりたイマッチとしろししゃんには、感謝でつm(__)m

    甘いものは、指のケガにもいいでしょうか(^^ゞ
  • イメージ
    桜さん
    2007/10/8 23:15
    (業務連絡)

    ごんたん、感想待つ

              食料品課 甘味係  桜
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/9 02:11
    》ルルララさん

     ルルさん、焼きそばパン1個追加で(^^)/
    でも、ほんとに皆さん凄いですよね、特にあおぞりさんは睡眠時間削って皆さんの所を回ってるんだから凄いっす。
     あおぞりさんには、焼きそばパン沢山買って届けないとw

    》はにちっちさん

     ハニさんの所は都会だから、近所にありそうですね(^^)
    是非試してみて下さいね(^^)/

    》農民さん

     農民さんは…あれ?どの辺に住んでるんだろう?w
    とりあえず、上のゴディバのサイトの取扱店が近くにあるようでしたら試して見て下さいね(^.^)
    美味しいですよd(^.^)

    》桜さん、ごんたんさん

     桜さんや、ごんたんさんが普段行くところの近くにはあったんですね(^^)
     やっぱり、甘い桃ですから、おっさんが飲んでるよりお二方の方が絵になりますよねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。