えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ753件目 / 全824件次へ »
ブログ

アチャー(ノ∀`;)

「本当に日経平均上がってるの?」と疑いたくなるような
我が銘柄たちの惨状。
手持ちの銘柄トータルでの利益も0に近づいてきました。
というより1銘柄の大きなプラスを他が食いまくり(ノ∀`;)

ま、ポートフォリオを見る限りでもマイナスが目立つ
って事は自分には流れが向いてないのかな?

エンジャパンやエルピーダは続伸ですね。
あとはヤフーとリンクアンドモチベーションくらいかな?
自分が見ている銘柄で目立つのは。


後場・・・楽しみより怖さが先行してきました( ̄▽ ̄;)アハハ…
マイナス思考になっても仕方ないので、ま、前向きに。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    oumasannさん
    2009/6/5 12:36
    あはは、がんばれw

    という私もスパークス(8739)を高値で買い戻して
    ナイアガラに飲まれてしまいましたw
    損切るか我慢して眺めているか思案中。

    日経上がれば上がる銘柄だと思っていたのに・・・
     
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/6/5 15:12
    >oumasannさん
    え~と・・・頑張れませんでしたw

    今週は前半はまだマシでしたが、後半はひどすぎました。
    読みが完全に裏目で・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/5 23:38
    えいちあいさん こんばんは!

    我が日記と、悲惨さ比べ、もうよしましょうかって
    言いたくなりますね?(^^ゞ

    えいちあいさんも私と一緒で、
    書く事で憂さ晴らしでしょうね(笑)

    >後場・・・楽しみより怖さが先行してきました
    ( ̄▽ ̄;)アハハ…
    >マイナス思考になっても仕方ないので、ま、前向きに。

    ですよね、命取られるわけじゃないので、前向きに、、、、
    (T_T) ←なんで、泣くんや!
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/6/6 00:23
    神さま仏さまさん、こんばんは。

    どちらが先にこの流れを打破できるか、楽しみです。
    ・・・強がりです、はい。
    冗談抜きでいい感じの日記を書きたいものですね。

    前向きに・・・と思ったんですが、持ってる銘柄で
    引け後にネガティブニュースが!!・・・ああ・・・
    ま・・・前向き・・・に・・・(T T)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/6 00:31
    えいちあいさん こんばんは!


    >前向きに・・・と思ったんですが、持ってる銘柄で
    >引け後にネガティブニュースが!!・・・ああ・・・

    もう、えいちあいさんと私の関係で、しかも酔っ払いなので
    許してください。
     ↓
    だははははっ、どうしてそうなるのかな???
    人の不幸を笑うと明日は、我が身。反省m(_ _)m!

    そ、前向きに、前向きに、きっと来週は、
    いい事もあるってもんですよ。

    >ま・・・前向き・・・に・・・(T T)

    な、泣くなっ!(T_T) ←また、なんで泣くねん!
  • イメージ
    えいちあいさん 
    神様仏様さん 
    こんばんは~☆

    ここは土日くらい悪材料を燃料にエンジン点火!
    と思っておきましょう(GSか?)。
    月曜見てから泣きましょう(うそ)

    沖縄予約はすませましたか?
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/6/6 00:53
    神さま仏さまさん、コメントありがとうございます。

    いや~、毎週出だしからドキドキさせてくれます。
    しかも別の銘柄ですから。
    後場の途中で急落したのは「それ?」という感じ。

    来週前半は上がりそうな銘柄と下がりそうな銘柄が
    くっきり分かれそうです。どっちが上かな?という
    ところを楽しみにしようと思います。

    嬉し泣きになるような展開にしたいものです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/6 00:57
    こんばんは、これやってると、寝れないですねぇ* ̄O ̄)ノ

    ハゲタカ目線さん、私は、いつでも号泣する準備OKっス。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/6 00:57
    こんばんは、これやってると、寝れないですねぇ* ̄O ̄)ノ

    ハゲタカ目線さん、私は、いつでも号泣する準備OKっス。
  • イメージ
    もう寝ようと思ってたのですが

    お二人のこわれっぷりが面白くて(^^;)
    失礼しました
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/6/6 01:01
    ハゲタカ目線さん、こんばんは。

    1つの銘柄以外はそれほど不安視する必要はないと
    思いますし、回復はするだろうという気もするんで
    気長に待とうかな?という気にもなってきました。

    週末は仕事と旅行に持って行く新PCのチェック&準備で
    つぶれそうですけど、忘れておきます。
    あとは体を動かして、サッパリしたい感じです。

    沖縄旅行は航空券と宿は予約完了しました。
    あとは中身ですが、おいおい考えていきます。
    そういえば、去年も沖縄に行く前は運勢が下がりまくり
    でした。もしかして、そういうリズムなのかな?と。
    いい意味で癒しを求める材料になってくれそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。