えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ756件目 / 全824件次へ »
ブログ

大・惨・敗

今日はことごとく選択ミスをして、なおかつキツイ下げの
連続で散々でした。
監視している100ほどの銘柄でストップ高になったのは1つ。
リアル取引ではちょいプラスが1、プラマイ0が1・・・
あとは大幅なマイナス。ま、切り替えようと思った銘柄も
その後大幅に下げたので良かったのかもしれませんが。


1.エン・ジャパン(4849)
 監視していた銘柄唯一のストップ高。
 理由は・・・よくわかりません。

2.インタースペース(2122)
 最近出来高が増えてます。数日前の51500が上げすぎた
 からかな?もう少し上昇が見込めそうな感じ。
 余裕があれば参戦したいです。

3.エルピーダメモリ(6665)
 後場の13時過ぎから少しずつ上昇を始めたら、すごい。
 ストップ高はなかったものの、いい形でした。

4.インプレスホールディングス(9479)
 今日上がるとは思いませんでした。
 つい最近まで98~110あたりを動いていたのが嘘のような
 感じですよね。これも買いそびれた銘柄。
 

明日は動けるといいんですが・・・手持ちの銘柄が手放せる
タイミングがあればいいんですがね。
今日は中途半端な下げで下手にうごけませんでした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    えいちあいさん おつかれ~

    私も今月PC開いたらいきなり損切りスタートだったので
    ため息です~。
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/6/4 16:24
    ハゲタカ目線さん、お疲れ様です。

    今までのプラス分がずいぶんと減りました。
    明日上がったら、ある程度売却して旅行代の足しにします。

    今日はため息というか「ええっ?!」の連続でした。
    さすがに疲れました(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/4 21:55
    えいちあいさん こんばんは。

    エルピーダ気持ちよく上がってましたね。(^^ゞ

    午前中、なんかさえなくて、昨日と同じ変化ないかと
    思っていて、後で見てビックリしました。
    また、明日、下がりそうな気がしますが、、、、。

    ところでまぁ、私の専売特許の様な、
    表題を付けはりましたな。”大・惨・敗 ”、って、、、、

    私は、もう半年の投資で”大・惨・敗×3回”くらい
    やってもうて、後がなくなってきましたので、
    確実に微増を継続する手段に切り替えました。(笑)

    友達は、ここにもいます。_(^o^)/
    お互い早く、負け負け生活から、
    脱出する術を身につけましょう。
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/6/4 23:34
    神さま仏さまさん、こんばんは。

    手持ちの銘柄は気持ちよく上がったのは一瞬でした。
    その後に急落すると、ダメージが大きいですね(笑)

    ネガティヴタイトルは久しぶりですね。
    ×2ndにならないようにしたいものです。
    少し作戦を変えてみる必要があるかを明日決めたいと
    思います。

    勝ち勝ち生活に向けて、術を身につけたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。