DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2633件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月1日の状態

 保持中の株の含み損益

 美樹工業            15000
 ペッパーフードサービス     12700
 ゴールドパック          5600
 サダマツ             2000

 計               35300

 本日の感想
 美樹は、やっと元の水準へ移行中。
 前の投げ売りで冷えたのが無ければなぁと思わんでも無いですが言っても仕方が無い事なのでゆっくり待つとします。

 次にペッパーは頑張ってるよ。(笑)
 何故こんなに頑張ってるか分らん物が有りますが。(苦笑)
 …後、板を見るに無分別に売りにかけて来ている奴(奴ら?)がいるから、この銘柄もそろそろ終わりな気がしないでも無いですね。

 ゴールドパックは、出かける前に逆指値を使って暴落時の保険をかけて置いたのだけど、意外と順調に伸びてますね。 もっと苦戦しそうな気がしていたんだけど。

 最後にサダマツは、徐々に売りが薄くなってきている気はする。
 一番の問題は、買いがこの調子を続けられるか(後数日この水準が続けば)で値が上がるかが決まる点ですがね。
 多分、決まる時は一挙に動く気がします。

 …とりあえず、ポジっている株に関しては以上。
 さて今日は電気屋(某大型家電量販店)にいってルーター関係のカタログを貰って来ました。とりあえずゆっくりカタログ見て良いのが有ったら頭に入れておくとします。
 後、今更レベルの話ですが、自分のドコモの携帯をパケ・ホーダイ ダブルに加入。基本料金が安くなりましたからね。ちなみに今回は携帯から積極的に株をやると言うより、そろそろ値動き的に危険な株が有ったら柔軟的に対応出来るかもと思っての加入です。
 例えば自分が先週末売ったJBイレブンですが…(今日の終値だけ見るなら、なんか先週末に売っておいて結果オーライっぽいですが)自分はこの銘柄、先週末に板を見て決め打ち気味で売りに出ましたけど、一々ギリギリまで周りの兼ね合いまで考えて細かい値まで考えなくても、基本的に外出時は出る間際の逆指値と出てからの携帯を上手く使えば、もう少しギリギリまで利益が引っ張れる気もしたので、そう言う理由での加入です。
 …とりあえず、今日の日記は以上。

 現在までの結果。
 6勝2敗 +74940円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。