新興バブルに乗れる?

福之神さん
福之神さん
なんかプチバブルしてるみたいですよね。

http://money.minkabu.jp/seminar090530?_202
10倍騰がる!テンバガー銘柄を探せ~ | 投資初心者が株式、証券、FXで儲かる為のみんかぶマネー講座

ケイブが買いだー!と叫んでいたのがほんの2ヶ月前?
で、すでに約2.5倍になってますが¥
どうやら他の銘柄でもそんな動きをしているものが
ちらほら出ているようですね。

うまく乗りたいところですが
どうにも上昇局面ではいつもリカクが早すぎて涙目が多いです。

というか上昇局面なんですか・・・・?
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
福之神さん
じぇにさん
おはようございます。
3年前くらいにサイボウズを12万で買った後
ものの半年で148万つけてましたね。
そのときも12万→20万でリカクでそのあと涙目でした。

自分はいつも全力で突っ込んでしまいますが
10%くらいがちょうどいいのかもしれませんねw

1銘柄の10倍化を狙いたいですが
最近は1銘柄の+10%を狙って刻んだほうが効率的かなと思ってます。
(退会済み)
私はバブルとは無縁なんでわかりましぇん゚。(p>∧
役たたずでスンマセン!

バブルと新興
どちらも乗れても個人は薄利で売りたくなるし、長居するにはどっちも勇気いるなぁ。

テンバガー、個人が狙うならどれくらいの資金で望んだらいんでしょ?
資金の10%くらいなら泡がはじけても耐えられるかな~?

憧れるわ~(笑)
福之神さんのブログ一覧