コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ497件目 / 全526件次へ »
ブログ

銀行株のチャート

メガバンクが25日移動平均平均線を越えてきました。平均線自体も上向きはじめ、好調に見えます。
一目均衡表も雲に突入、もしくは突入しかけの状態となっています。
外国人の買いのおかげで銀行株もチャート的には盛り返しそうです。
そこで気になるのがどこまで上げるかということ。
(以下の値段、みずほFG水準)
下げ前の80万円台水準まで戻すのか。利上げを見越して、100万円くらいまであげてくるのか。
74万円を超えてくるような上げであれば、ホンモノだと思います!

17日から米国の大手金融機関の7-9月期の決算発表が相次ぎますがここで、サブプライムの影響が鮮明になれば、また下げるような気もします。
一転、悪材料出つくしと見られれば、外国人に大きく買われる気もします。

どうなんでしょうかね。。。

サブプライムもまだ心配ですが、個人的には、いつ中国株のバブルがはじけるかが恐ろしく思っています。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    私は、人口比を考えると日本よりもまだバブルがまだ続くと思います。

    北京オリンピックもありますし、まだ3年から5年は大丈夫なのではないでしょうか?
  • イメージ
    >あったか丸さん

    そうなると先行きも明るいですね^^
    北京オリンピックが開かれる来年の夏を超えて続いていれば、長いんでしょうかね~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。