つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ187件目 / 全435件次へ »
ブログ

日ハム快勝~♪

C47605966   C57a648bf  

日ハム対巨人セパ交流戦。



16対6で日ハム快勝~♪



かぁ~なりいいストレス解消になりました!



付き合ったくれた【元主婦友】に感謝感謝。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2009/5/20 00:58
    こんばんは、

    綺麗に撮れてますね。

    10点差・・・ひどすぎ・・・

    ストレス解消できてよかったですね

    ここまで離れると、帰る人多くなかったですか?

    楽しい時間が過ごせてよかったです。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/5/20 01:09
    早っ(笑)

    隣で覗いてたみたいね(笑)

    いえいえ、あまりに愉快な試合展開だったので沢山の人達が最後まで観戦してましたよ。



    【元主婦友】と紹介したのは、彼女は完全に食事作りを止めたからです。



    これで少しは食事作りの大変さが同居家族に伝わるでしょう(笑)


    みのりちゃんも私と一緒に、たまに主婦辞めませんか?(笑)
  • イメージ
    みのりさん
    2009/5/20 01:16
    こんばんは、

    出来たら良いのですが、子供がね、食べ盛りだから・・・

    たまに切れると。プチ家出、黙って 夜買い物に出かけちゃいます。でも最近はそれもムリっぽいです。

    親がね・・・お年より抱えてると、子供が小さいときよりも、自分のことに時間が取れなくなります。仕方ないね、同居だから。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/5/21 13:52
    >みのりちゃん

    仲間ァ仲間ァ~♪

    年寄りと同居してる21世紀のお嫁ちゃん仲間ァ(笑)


    だよね~(笑)


    私だってこの日ハムはかなり前からあらゆるところを根回しして、そしてしっかり家族の夕飯作ってから出かけたもん(笑)


    この日は3人分作って出かけたけどあとで夫から
    「僕の分はいらないよって言ったのに…」
    とクレーム言われむかつきました。


    毎日
    私は食べる、私はいらない、とかスケジュール管理が難しい環境になってしまい健康管理役員のワタクシはぶちぎれそうです。


    私に付き合ってくれた元主婦は未亡人。

    だから誘いやすいし彼女もぬけぬけと「主婦はやめたの(笑)」
    と宣言できるのです。


    まっ お互いにやれるとこまで頑張ろう!


    家族の健康は我々主婦が握っているんですから!
  • イメージ
    みのりさん
    2009/5/21 15:56
    、こんにちは、

    頑張っていますね。

    小学校の役員やってる頃は、子供の布団、お風呂の着替え、もちろんご飯は食べさせてから出かけていました。

    たまに出かけても一人じゃねえ・・・誘える友達がいるって良いことです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。