神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全178件次へ »
ブログ

何やってんだろね

今日は、前半、リサちゃん現物売りを躊躇したばっかりに
昨日とほぼ元通りまで反対に動いちゃいました。

日経株価が本日の高値でもみ合っていたので、
安心していたら、、、、、
いつもは売ると上がるので、今日は、自信を持って
HOLDだったのに、(_ _!)

とりあえず難しいこと考えず、明日に期待します。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    soltさん
    2009/5/19 21:01
    ほんと!
    わかります><

    今日ってなんだか日経が上がった割には勢いなかったです、私の持ってるとこも。
    ど~したもんか。明日あがることを祈祷師ばりに祈る私です。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/19 21:18
    Soltさん、こんにちわ。

    こういう日って、ほんと悲しい気分になりますね。

    今晩には、米住宅着工や明日は、1-3月GDP発表が
    あるようで、何がどう影響するかわかりません。(^^ゞ
    「動き」がある様なイメージ印象だけは感じます。

    はっきり言って、私の場合考えれば考えるほど、
    「反対」に動くし、考えるだけ労力を浪費しますので
    Soltさんと同じ「祈る」事にします。

    お互い、根性入れて祈りましょうや。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/5/19 23:02
    こんばんは!!

    昨日売っておけば・・。さっき売っておけば・・。
    私も良くありますよ!!

    あと、最近は逆に行くの慣れっこですが。。
    書きはじめたらありすぎます!!

    ポジは悪くないと思っているので、最近は上がるまで待つようにしましたけど。。 1ヶ月塩漬け~!!

    そして、ここぞとばかりに上がったタイミングで利確(ほとんど利益なし)!!

    すると、翌日暴騰するのが殆んどですが^^;

    それと、気に入らないのがPicksです!!
    Picksにどちらかを実売買しようと2つとか登録しますが、必ずと言っていいほど実売買しない方が吹く!!

    なんでかなぁ~?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/20 20:20
    はははっ、
    こうやって、皆さんの『現実』を知ると、
    別に珍しくも無い『奇跡』が起こっているようで。(^^ゞ

    まぁ、私たちは、神さまに創造された生き物ですから、
    神さまの手のひらでコロコロ転がされて
    遊ばれているってもんですか、、、、、(笑)

    って言うものの、実際に頭で考えて、悩んで、反省して
    学習しているのにこういう結果に終わるって言うのは、
    どうにもやりきれんですね。
    ちきしょぉ~!!!

    で、今日は、リサちゃんで昨日勉強したので、
    高値で売って安値で買い戻せたので満足!
    やればできるじゃん_(^o^)/

    みなさんも、頑張ってくださいね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/24 11:40
    神さん

    おはようございます。
    この日記の投稿数が少なすぎるので、コメを入れました。
    大した意味は有りません。
    神さんの日記に僕の軌跡を残したいので・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/24 11:50
    神さま こんにちは

    この頃神さまはまだ普通の人だったんですね(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/24 12:03
    殿下さん

    こんにちは。

    そうですね。随分、真面目な日記に見えます。

    今の面白キャラを神隠し、していたのでしょうね(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/24 12:11
    レミオさん こんにちは


    どうも有難う御座います。

    理由は何であれ、
    貴重なお米です。

    あんまり過去を探ると、変なものが出て来るかも
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/24 12:14
    殿下、こんにちは

    ほんと、最近、みんなに着いて行くのが苦しいです。

    アホを演じるのも
    一苦労です。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/24 12:33
    レミオさん こんにちは

    みんかぶで笑いを勉強しました。

    寝る間も惜しんで。

    真面目でしょ
    (^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。