DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2645件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月18日の状態

 保持中の株の含み損益

 三光マーケティングフーズ(×2) 3000
 美樹工業            15000
 ペッパーフードサービス(×2) -1600
 チムニー             2100

 計               18500

 今日の感想
 保有していたイーサポートリンクは結局、成行きで売買。87000で約定。
 …と言うかザラ場を見て回っていた時に板の売り側に88000が50単元以上でて(その後、少しして消えたようでうが)これは駄目と思って遁走。

 なお夕方に外出から帰って来て、イーサポートリンクの最終の状態を見ていたら1名がやはり87000で50単元以上売りに出していて…
 一日の売買量を考えると本気で売る気があるなら正気とは思えない売りの出し方で、また今後、単に買い占めたいが為の見せ板としても、なんだかなぁって感じがする売り方でした。
 (まぁ自分は初心者なんで、相手の心を読みきれてない可能性が高いですがね)
 まぁ、これに関しては明日以降荒れそうだから早期に撤退して正解…と思っておく事にします。

 後の株に関しては…
 ペッパーは、外出前にヤバイ速度で安くなっていったんで、逆指値で売りを出しておいたけど、今日の所は損切りラインには引っかからなかった様で。
 …もっともこれは時間の問題かな。
 
 三光やチムニーは、まだ手放しではって感じですね。
 要観察。頑張って伸びて欲しい所です。
 
 後、美樹は微妙。
 売り手側が、思ったより厚い状態。
 どうにも売り手側が急いで利益確定したいらしくって。
 (…案外、塩漬けだったのを売りたいのかもね…)
 現在売っている人に対しては自社株買いとかの期間内なんで売り急ぐ必要も無いのではと思わないでもないですが。
 まぁ利益は出ているんで、マイナスにならないギリギリの範囲まで様子見するつもりではいるんですがね。

 とりあえず保持している株に関しては以上。
 後、新規で買いたい株はあるんだけど、今日は買いそびれ。本当に買って良いのか、明日まで考えておくとします。

 現在までの結果。
 2勝1敗 +54640円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。