キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ222件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日は牝馬のマイル戦、ヴィクトリアマイルがあります。
今年で4回目となる新しいGⅠ!
唯一の古馬牝馬限定GⅠですので、まだGⅠの栄光を手に入れていない馬にもチャンスがあって楽しみです。

ヴィクトリアマイル

◎ムードインディゴ
〇カワカミプリンセス
▲マイネレーツェル

単勝 10番 500円。複勝 10番 3000円。
ワイド 14番-10番 1000円。14番-3番 500円。

過去3年、3着以内に好走した馬は全て父ターントゥ系!
しかも昨年2着のウオッカ以外は全て父サンデー系というサンデー必須なレースです。
うーん、、カワカミプリンセスを本命に出来ません。。でも応援!

本命はムードインディゴ。
血統構成的に雨大歓迎で好勝負!
今年はBコースでの競馬ですので差し届くと思っています。
良いレースを期待します。

予想が外れる時には是非カワカミプリンセスに優勝してもらいたいと願う今日この頃でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/5/17 09:25
    こんにちは!

    どれくらいの馬場になりますかね?
    9R フィニステールの走りにも注目しつつ
    昨秋ローズSの再現なら・・・

    と思っていたら、キョウエイマーチさんの予想を見て
    ムードインディゴからに決めました!
    フレンチフレンチも魅力ですが
    ダンスダンスダンスダンス?で。

    トライアンフマーチは
    ウオッカと2週続けて合わせていますね。
    そんなわけで?ウオッカも買わなくちゃ、です。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/5/17 11:48
    キョウエイマーチさま

    こんにちは

    今は、あまり、雨は降ってないようですが

    どうでしょう。

    ◎ ブーケフレグランス

    ○ リトルアマポーラ

    応援します。
  • イメージ
    Raguelさん
    2009/5/17 13:02
    こんにちは。

    私は普通にウォッカ本命にしました。

    相手は良く分からないので単勝主力で。

    いい加減、片目を開けたいという保守的な思考に陥ってしまい困っています^^;
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちは!

    今は雨降っていませんね。
    土砂降り予想だったので少し自信が下降気味。。

    と思っていたらNew Dawnさんも本命?という事で自信上昇中です!
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは!

    雨降っていませんね。
    京都は雨が強くなってきたみたいです。

    ブーケフレグランス本命!?
    すごいところを狙っていますね!

    どんな競馬になるのか楽しみです。
  • イメージ
    Raguelさん、こんにちは!

    ウオッカ本命ですね(^^)。
    ドバイの競馬をどう見るのかがポイントになりそうですね。

    ブログの予想も単勝をメインにされましたね。

    良いレースを期待しています。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/5/17 16:33
    こんにちは!

    ウオッカ、ブラボーな勝利でした!

    雨が降らなかったのにメイン最終ともに
    フレンチ系?もよく粘りました。

    それにしても、角居調教師はレースの使い方も
    調教も唸るものがありますね。

    いよいよ来週の来週(さ来週)はダービーですね。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんは!

    ウオッカ、7馬身差の勝利でしたね!

    うーん、、良馬場になるとは思いませんでした。。
    天気予想から出直したいと思います。

    角居調教師はすごいですね!
    期待が高まります(^^)。

    ダービー、オークス共に楽しみです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。