昨晩のNYは大幅下落。分足では中盤一昨日のように切り替えしてきそうだったがそのまま底を這って終了。日中グロベは中盤から下落に転じ大引け数分前にようやくレジスタンス突破と遅過ぎてかなりウザイ。
<トレード>
富士重工業:買(小ロット):384→持ち越し
:昨日の大引け間際に仕込んでしまったもの。まさかNYがここまで下げるとさすがに下がるか。というか昨日の時点で382まで落ちなければ買わないと決めていたのに最後の最後に買ってしまったのがまずかった。
富士重工業:買(小ロット):361・365→持ち越し
:予想以上に下げて開始だったので焦ってナンピンしてしまった。しっかり待つべきだった。
三井金属:買(小ロット):194・195→194
:昨日グロベ暴落直前にPTSで買ってしまった。今日の展開なら195で処分したかった。序盤強かったので持ち越しでもいいかと思ってしまったのが判断を少し遅らせてしまった。他の銘柄の押しに資金を回すために処分した考えが半分あったのだが現物であったため富士重工とかの信用買い分に拘束されて使用不可、意味ねー。
グリー:買(小ロット):5230→5400
:持ち越し分。最初のトップ地点で利確。後場伸びたのでもったいなかったが富士重工のナンピンのために資金召還。結局ナンピンタイミングも悪くそのまま5490付近まで保持して処分後押しで富士重工ナンピンがベストだった。
グリー:買(小ロット):5170→持ち越し
:持ち越し分。
東洋建設:買(小ロット):57→持ち越し
:大ロット買える状態でこちらに半分富士重工に再度底で指していたが富士重工一旦外したら余力が消失してしまい小ロットしか買えず。
富士重工単独で結構マイナスだったがグリーが7割くらいカバーしてくれていたので精神的に助かった。