さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ307件目 / 全372件次へ »
ブログ

10/3の反省と明日の方針

本日の相場:「株全力で買ってないやつとかいるんですか!」


少なくとも一人はいます。

アメリカはNASDAQは続伸、ダウは値嵩株の影響で下げ。
日本は寄り付きは静かだったが、後場からものすごい強さ。
日経とTOPIXの上げ幅にかなり差が出ているようにTOPIX寄りの相場。
強かったのは銀行・証券・保険・不動産・海運・鉄鋼。
億トレーダーが今年一番強い相場と口を揃えていたのが印象深い。
個別では8411みずほ、9104商船三井、7013IHI、8403住友信託。
8603日興CGは突然巨大な売りが出てS高で寄った。
新興市場も大幅続伸。
ただ引けにかけてちょっと利食い売りが出ており総強気ではない。
新興不動産株は昨日に引き続きめちゃめちゃな買われっぷりだ。



本日のトレード雑感

がっつりホールドできないので利益は非常にしょぼい。
比例狙いでいくつか8603日興に注文入れておいたのだが
前場ねむくてベッドでゴロゴロしていたら突然約定音がして焦った。
様子を見ていて買いが積もっていたのでそのまま買い持ち越し。
現物なのでPTSで捌けるなら捌く予定。



10/4の見通しと心構え

日本の急上昇は今日アメリカ上げちゃうぞという外人サインなのか。
日経は75DMAを完全に抜け、TOPIXは75DMAアタック中。
この先日足で窓を開けている価格帯なので、
一気にサブプライム暴落前の水準まで買われてしまうんだろうか・・・。
なんかついていけない相場になりそうで不安である。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。