akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ760件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ドキドキワクワク初体験★メイドほにゃらら

秋葉原に行ったので、メイドカフェに行きました。確か『ぽぽぷれ』とかいうところです。
ちなみに、私は萌~とかいうのは嗜みません。どっちかというと美少年を溺愛する人間です。でも、メイドさんみたら行きたくなっちゃった★←キモい。

で、感想はと言いますと・・・安心して行ける店だとは思いますね。
内装はそんなに萌え~な感じではなかったです。メイドの格好をした女の子がいるきっちゃてんという感じでした。
客層は老若男女さまざま。
ただ、アキバらしいというのは・・・どうもオリジナルアニメのアフレコができるみたいなんですね(やってるのは見ませんでしたが)。これがニクいと思いました(笑)。もちろん私はやりませんが。

肝心のメニューは・・・こういうところではオムライスを頼むのが礼儀なのですが、あえてそれはしませんでした(笑)。
今回はチョコレートケーキとコーヒーのセット。1200円也。チョコケーキとコーヒーは非常に合うのでおススメ。本当においしいです。メイドに興味なくても、ここのチョコケーキは食べたほうがいい(笑)。

メイドさんに関してですが・・・美人が多いです。普段美少年マンセーとかっている私ですら素直に思いました。ケーキを持ってきた子がコーヒーを少しこぼすなどへまをしてくれましたが、なんだか許せちゃう空気があります。普通のレストランだったら首をかしげることでもここでは楽しいハプニングとして見ることができるんですよね・・・あくまでも私は、ですが。今度はオムライスを頼もうかな。

ちなみに・・・メニューにかける呪・・・もとい、掛声は・・・実際やるのはかなり照れます(苦笑)。でも、やることをお勧めします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。