迷えるはなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全125件次へ »
ブログ

ゴールデンウイークどまんなか^^。

  世はまさに、お休みモードですね、我が家は
 この時期は、どこにも行きません。正確には、行けないの
 ですかね、余り人ごみが得意でないのです。

 子供達は、非難の嵐です、皆さん出かける予定有るん
 ですかね、楽しい話があったら教えてください。

 それで出かけた気分になりたいですね^^。

 ニュースでこの時期には投資人口がふえると
 いっていましたが、休み中には外国投資かな
 fxはいつでも買えるのですかね、為替はいつでも
 動いていますから、大丈夫なんですか??????

 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    さよさん
    2009/5/3 23:35
    こんばんは

    同じく人ごみ嫌いです。

    この時期出かけても値段は高いし混んでるだけだし損ですよね!
    でも私は子供の頃から人ごみが嫌いだったから逆に親に無理やり連れてかれましたけど・・
    でも不況だから例年よりは空いてるんじゃないですか?
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2009/5/5 01:38
       さよさんこんばんわ^^。

     私にしては珍しい時間帯に返事かいています。

     なんだか寝付かれなくて、連休に入りすぐ風邪を
     ひきました。せきが出てのどが痛いので、インフルエンザ
    じゃ無いよねと思わず体温計を出しました、今のところ
     熱は無いので、大丈夫でしょう^^。

     そうですかさよさんも、人ごみはだめですか、
     でも人ごみ大好きなんて人もめずらしかな

     私人ごみは苦手なんだだけど、都内で遊ぶのは、好き
     なんですよ、田舎者のあこがれかな、でもこの頃都内
     行ってないな~~~エーベックスの株主総会以来かな
     

     少し咳が出てきたので、休みますおやすみなさい^^。
  • イメージ
    こんばんは!

    お久しぶりです(^^)。

    今年は高速道路が歴史的な大渋滞を記録しましたね!

    でもそんな大渋滞を味わうこともなく、普通にGWが過ぎていきました。。

    風邪、お大事にしてくださいね!
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2009/5/16 16:25
      キョウエイマーチさん遅くなりました^^。

     実は、日記を書いてから、咳がひどくなり
     苦しんでいました。連休が明けてから、医者にいき
     やっと、元気になったしだいです。

     咳がひどかったせいか、肋骨にひびが入ったようです    痛いので、動けずに、静かにしていました。

     やっと、咳をしても、痛くなくなりました。

     皆さんGWは家で過ごしているのが多いのですね
     私の場合は、寝ていなければいけ無い事情でしたが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。