しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ372件目 / 全501件次へ »
ブログ

夜中のドンキはちょっと嫌

…っと言う訳で、昨日はサザエさんになってしまったので、今日は仕事終わってから新しいスウェットを買いに行って来ました(^^)v

もちろん、仕事が終わる時間に普通の店が開いているわけが無く、仕方が無くドンキホーテに買い物をしに行ったのですが…

なんか、夜中のドンキって、ちょと尖がったお兄さんお姉さんが一杯でちょっと嫌(>_<)
ま~別におやじ狩りされてしまう訳ではないのですがw

近所にも24時間営業のスーパーがあれば、わざわざドンキに行かなくて済むのですが、24時間営業のスーパーばっかりだと見切り品のタイムサービスを狙うのが難しいw

なので仕方が無いかな~ …ってどんな結論!?f(^^;)

ちょっと眠いので支離滅裂ですw

では、おやすみなさい(^^;)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/2 17:30
    ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    チカだよ~~~(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

    チカトピきたね~~~Σ(゚Д゚ υ) イタ!!ってびっくりしたよ゚・*:.。. .。.:*・゜

    しろちゃんもランキング5位以内目指してがんばりましょう。あしあと日記作れば毎日きてあげるでねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/2 18:22
    うーん、夜中じゃなくても、歌舞伎町のドンキーは怖かったです。
    3歩入って、速攻出ました。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/2 19:24
    東京のドンキはどこでもそうだと・・・!
    銀座のブランド館も怖い兄ちゃんとか派手なねえちゃんとかいますよ~!
    あ~~怖いこわい!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/2 19:32
    確かにそ~かも;
    池袋のドンキーも怖かった憶えが・・・
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/3 01:44
    》チカさん

     こんばんは、ちょっと遅くなっちゃいましたが遊びに行かせて頂きました(^^)
     足あと帳ですか…じゃ、今日の日記のネタも無いので後で作っておきます(^^;)

    》赤菱ちょびさん

     歌舞伎町のドンキは店に入った瞬間入り口付近の商品も怪しいですもんねw

     私も比較的最近までは歌舞伎町と言えばコマ劇場の前も昼と夜では全然違いますよね~、昼間はおじいちゃんおばあちゃんばかりなのに…夜になると怖い人ばっかりになっちゃうし(>_<)

    》ナナロクさん

     銀座も怖い人が多いんですか!夜の銀座は行った事が無いけどなんか銀座で怖い人って言うと年配で筋金入りの怖い人のイメージが…{{(x_x)}}

    》スヌーピーさん
     池袋のドンキも昼間しか行った事ないけど、確かに地元のドンキとは客層が違いましたね。

     地元のは住宅地の中にあるので昼間は近所のおばちゃんとか普通の人も多いのですが、夜になるとモコモコの付いた車とか、派手なカラーリングの車で一杯になっちゃいます(+_+)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/4 08:37
    しろししゃん、おはよぉ

    ドンキ・・実は入ったことないんです
    やっぱりそんな感じなんですね

    夜!夜を避ければいいのか
    今度行ってみます。おねえさん狩りに合わない様に気をつけますww
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/4 09:02
    全国区で恐怖スポットになってますね
    神戸のドンキも夜中は入りづらいそうですよ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/4 11:38
    若かりし頃は、ハニも夜中にいってましたね。
    いまでは、健全な(?)夕方にgoです。
    でも、旦那が一緒じゃないといきません。
    もちろん、チビハニのおもり係りじゃ。
    ハニは、店内を巡回いたしま~す。
    結局、買うものないじゃん。←いつものパターン
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/10/4 11:42
    んん~ オイラ全然平気だけどなぁ

    は! オイラが怖いシトなのかも?

    なんちゃってっ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/5 01:50
    》めぐりんさん

     コメントありがとうございます(^^)/

    ドンキ入った事ないんですか!?たすかにセレブなお嬢様の行くところじゃないかもw

     おいらは庶民ですが、初めてドンキに入った時はあまりにぐちゃぐちゃで雑な展示に気持ち悪くなったっすw

     知らないままでも良いかも…(笑)

    》ひなさん

     ちょ~!w 全国区の恐怖スポットってw
    流石、ひなさんウイットにとんだ表現がお上手でw

     でも、京都出店を地元の人たちが大反対していると言うニュースもありましたし、全国区で悪いイメージが定着しちゃってるみたいですね f(^^;)

    》はにちっちさん

     若かりし頃…って今でも若いのに、それより若い頃じゃ子供の頃になっちゃうじゃないですかw 子供は夜遊びしちゃいけませんよw
     でも、前は、安い!!って言われてていたけど、意外に安物も少ないし、他の店が開いてればあえて行くことも無いかも…

    》シノっちさん

     やっぱりパパさんは都会人だからですよぉ~(^^)
    横浜の田舎育ちだとやっぱ歌舞伎町とかはドキドキしちゃいますもん(^^;)

     あっ!でもパパさんもちょっと危ない香りをただよわせた漢ってイメージで売り出してるんですもんね♪w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。