RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ316件目 / 全526件次へ »
ブログ

今月の画像は!さわやかに!

7f4d81af0   2af7c2fd3  

毎月恒例画像変更!フレンズの皆さんお付き合い下さい。

先月は、情報本部のエンブレムでした。
情報大事でしたね、特に4月は。

そして、今月はGWも在り決算発表も在り
引き続き情報も大事ですが、初夏という事でチョッとばっかし爽やかに行きます。

NAHA BASEのF4です。

NAHA BASEとか書いてますが那覇空港は自衛隊と供用です。

沖縄に行かれた方はご存知かと思います。
端っこの方に御座います。

このせいで、民間機が待たされる事も偶に在ります。
でも、着陸前から見える海は、絶品です!

四機揃って4連騰S高なんって。
沖縄のコバルトブルーを、お楽しみ下さい。

右に向かって下がってると言わない様に!!!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    domu0079さん
    2009/5/1 15:10
    ども

    ご無沙汰しておりました。

    いやー4月は投資になっていませんでした。

    結局6銘柄だけしか購入せず。

    自分の歴史上でも最低の動きでした。

    5月はさわやかに行くと良いのですが、、、、
  • イメージ
    さよさん
    2009/5/1 15:42
    こんにちは

    きれいな右下がりですね。
    リバウンドしてきそうな感じで・・

    背景に自由の女神像は写ってないの?(笑
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/5/1 15:53
    きゃ~

    爽やか~!!


    疲れたら 見にこよ。。。っと。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/1 16:07
    RX78G3さん  こんにちは~

    なかなか コメントしなくて スミマセン。   ●┐ ぺこり

    RX78G3さん だけに、“ 変態 飛行 ” ですかねぇ~ (笑)
    ※ 私も 人の事は 言えませ~ん。 V (●^o^●) < “ H ”

    では、大型連休 ですからぁ~ 久々に とっておきの写真でも
    載せますかねぇ~ ?  (p_-) \(◎o◎)/! (^_-)-♥☆
     
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/5/1 16:07
    RX78G3大佐  こんにちY


    今月もカッチョいい画像です^^

    画像を見ていると空気が希薄して
    脱出ボタンをポチっと押したくなります^^

    ファントム機いいっすね~。

    米海軍も使用してますが、エンジンは日本製
    でしたよね?

    久々にトップガンの「トムキャット」が見たく
    なりました。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/1 17:01
    domu0079さん

    コメ久しぶりですね。4月は買いづらい状態でしたよね。

    変な銘柄が変な動きしてたり、これ以上行くの?と思う行ったり来たりで。

    今月は素直な、動きをして欲しいですね。

    休み明けは怖そうだけど。

    今月も頑張りましょ!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/1 17:08
    さよさん

    こんばんは!

    来ましたね、右下がり(-_-;)

    海を見ようよ!海を!

    この底まで見える海を!ん!底まで?又、突っ込み画来そうだ。

    ドルの動きも昨日は慌ただしかったですね。

    今月も頑張りましょう!

    コメ有難うです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/1 17:16
    こむぎ♪さん

    コメ有難う。

    綺麗ですよね、沖縄の海。

    沖縄も、5月が良いらしいですよ、熱すぎず、台風も無く

    「沖縄来るならぁ~5月が良いさぁ~」とタクシーの運ちゃんに言われました。

    夏に行くと、本土の人には熱過ぎる様です。

    ブルーシールのアイスも美味い。

    何度でも見に来て下さい。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/1 17:24
    リモネンさん

    お待ちしてたわぁ~

    お忙しそうですね。体気を付けて下さいね。

    良いですね~変体飛行、後の2機は誰でしょうね。

    お!写真シリーズ復活ですね。

    まだ、シャアザクカラーのバス走ってますか?

    どうもこの、みん株は連邦派よりジオン派が多いようです。

    又来て下さいね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/1 17:42
    ラッキーMさん

    こんばんは!トムキャットの様にランキング急上昇中の

    ラッキーMさん。

    国内のは、IHIですね。
    この機体、自分が生まれる位から作り始めていた機体ですね。

    米海軍のファントムはRR(ロールスロイス)製ですね。

    U.S.NAVYで探すと、本国の、海軍のHP見れますよ。

    人材募集の為、かなりカッコイイサイトです。

    トップガン、元気出す時に見ますよ。

    画像は、来月もお楽しみに!
  • イメージ
    こんにちはんこそば~じゅ


    リモネンさん、すごいね
    どんなネタもシモネタに出来るんだ…w


    ま~た上がってしまった…w
    クライスラーが倒産して上がるっていうのは、、、
    本当に中途半端な知識をつけるぐらいならばテクニカル重視したほうがいいなぁと思います☆彡
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2009/5/2 00:49
    こんばんは。

    RX78G3さんのおかげで、月が変わった事を実感できます。

    それにしても、綺麗な海、青い空、良い天気。

    相場も澄み切ってほしいものです。


    関係ないのですが、PAC3が秋田にお出かけになったのは、帰ってきたのかな~と、浜松基地の近くに住んでる祖父祖母が、ぼやいてました。

    それでは、良いGWを。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/2 01:30
    イケメンなつきちゃんさん

    遅く成っちゃった。中々言い挨拶どすえぇ~

    リモネンさんは、特別な人だからな!

    クライスラーの発表あった後でもダウも上げてたし。
    最後の下げは、AIGとAMXのせい見たいだし。

    NKも「紡」銘柄意外は頑張るし、円が支えたかな。

    ファンダメンダル+チャート、スパイスに「思惑」で

    銘柄選びだ!!

    例のチャートソフトで見ると割とチャート通りに動くんだなと思えるよ。

    今月も頑張るべ!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/2 01:40
    ちひじーじさん

    遅くなりました。

    毎月喜んで頂き有難う御座います。

    浜松のPAC3は、青の日の夕方に撤収命令が出て戻って居るはずですよ。

    相場は、徐々に澄んで来るんじゃないでしょうか。

    クライスラー関係で、自動車部品メーカー約20社ほどの状態が心配されますが、アメリカ政府に対し代理回収の申請を
    出した会社も2件在ると聞いています。

    イケメン君のとこにも書きましたが

    ファンダメンダル+チャート、スパイスに「思惑」で!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。