みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1194件目 / 全1866件次へ »
ブログ

こういうCM好き♪

7b04cbb0a  

↑プチ鉄砲君が豚肉(とんかつ)の安全を訴えています(^_^)/

こんにちはー鉄砲長です。
休日どう過ごされましたかぁ~

さっきテレビ見てて、これは!!と思ったのがあったので(^^ゞ

三菱東京UFJのCM←鉄砲長は株主だからね~
●第一話「無事に飲みにいく計画」編
http://www.bk.mufg.jp/info_cam/cm/2009_banquic/01.html

出演者 : 戸田恵梨香
なかなかいい感じ?バックの音楽は「愛は勝つ」だねぇ~
合コン前のいち風景。続きが気になる感じ!

びみょーに小宇宙を感じる(笑)
というか金融危機も愛で勝つ! ( ̄∇ ̄)ニヤッ
みんかぶにも三菱東京UFJ好きな人多かった気がする、、、

三菱フィナンシャルHDは400円近辺をがんがん買ってたんだけどね(笑)

今日は、NZドルがっつりいただきました!(^_^)v
明日から仕事があるし、がんばりますかぁ!

注:投資も計画的に!(^_^)v
16件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/4/29 21:05
    こんばんは^^

    なんか消費者金融のCMみたい(^-^;
    「ご利用は計画的に…」
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/29 21:14
    >Tanpanさん

    これカードローンのCMだよ。

    >「ご利用は計画的に…」
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    なんだ最後の笑いは?(笑)
    イヤラシさがパワーアップしてる感じがする!
    Tanpanさん為替で利が出てるはずだよねぇ?けらけらw
  • イメージ
    with24さん
    2009/4/29 21:20
    こんばんわ^^

    今まで仕事でした・・・・

    帰りにみんかぶ覗いてました^^

    腹減った~~~~~

    トンカツおいしそう・・・

    私も仕事ながら1台のPCで外為観ながら・・・・

    売ったり買ったり^^

    珍しく1回も損害なしでした。^^

    腹減ったし、自宅で少し仕事残ってますから帰ります。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/29 21:33
    >with24さん

    >帰りにみんかぶ覗いてました^^
    腹減った~~~~~
    トンカツおいしそう・・・

    だしょ??ふつーに買ってきました(^^ゞ
    私の知り合いに海外で養豚勉強してきた同級生がいるので、
    話きいてみようかな?

    >珍しく1回も損害なしでした。^^
    やるぅー(^_^)/

    >腹減ったし、自宅で少し仕事残ってますから帰ります。

    仕事がんばって!(^_^)v
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/4/29 21:44
    こんばんは

    朝は6時おき~(--;ね~む~

    合コンは20代の特権やね。。今や呼ばれるのは仕事の会しかないです。。あはは

    >というか金融危機も愛で勝つ! ( ̄∇ ̄)ニヤッ

    鉄砲長さまいっぱい愛があるから・・
    (数学、相場、etc)
    どれでも勝てると思いますわ。。(*^^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/29 21:53
    >彩泉さん

    あら!アクビ姫(笑)

    >合コンは20代の特権やね。。今や呼ばれるのは仕事の会しかないです。。あはは

    でも、合コンいったためしがないってこと
    前言ってたなぁ~(笑)
    ちょっと都会な風景なCMだしょ?
    場所どのへんなんだろう?
    OLって聞くと大手町、有楽町って
    言うイメージがあるしなぁ(笑)

    新潟は「天地人」で盛り上がってるらしいし♪

    >鉄砲長さまいっぱい愛があるから・・
    (数学、相場、etc)
    どれでも勝てると思いますわ。。(*^^*)

    また変なもんが混じってる、、、
    数学はちがうっしょ??( ̄ー ̄;
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/4/29 21:56
    鉄砲長さん、こんばんは(^。^)

    このCM、なかなか笑えますよね(笑)
    そして、戸田恵梨香ってかわいくていいですね(*^.^*)

    > みんかぶにも三菱東京UFJ好きな人多かった気がする、、、

    そうみたいですね。
    なぜか私も持っています(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/29 22:07
    >_こうちゃんさん

    >そして、戸田恵梨香ってかわいくていいですね(*^.^*)
    なかなかかわいらしいですよねぇ~

    >なぜか私も持っています(笑)
    http://minkabu.jp/stock/8306/pick?order=1

    みんかぶのPicksに日記が
    ヒモ付けられるようになってるので
    ここでどこエントリーかわかるかも(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/4/29 22:09
    ようやく書いたのに・・

    >でも、合コンいったためしがないってこと
    前言ってたなぁ~(笑)

    優秀な虫除け(オカン)がいるしね。。と、いうか酒にも男にも呑まれない??可愛くない性格しているからね~

    >場所どのへんなんだろう?

    そこでナンパだ!w

    >新潟は「天地人」で盛り上がってるらしいし♪

    経済効果も出るといいけど。。一応観光バスがすごく来ているって聞いたよ

    >また変なもんが混じってる、、、
    数学はちがうっしょ??( ̄ー ̄;

    またまた~隠さなくてもいいんじゃない??(*^^*)
    私はそういう偏見はないから大丈夫だよ(^-^)

    さて・・寝よう
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/4/29 22:11
    みやさん こんばんは!!

    >●第一話「無事に飲みにいく計画」編

    癒し系が好きなんだぁ!!
    ほのぼのとするCMですね。

    今でも合コンっていうのかな?
    あまり、昔なじんでいる言葉使うと、笑われるときがあるんで(笑
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/4/29 22:17
    今晩は、みやさん。。

    居てるん??もう寝てるん??シーン。。。。

    今日は、ユーロ&NZ、頂きました。。。久しぶりだったので、、、もう、満足じゃ。。てかー。。

    みやさんは、え?合コン、、まだ、してるん??

    島根根性、出して、、00ゲットしなあかんよーーー。。

    そんな、根性ない??明日仕事なん?

    がんばれ~。。\(^o^)/

    私は、まだ、無職じゃ。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/29 22:24
    >taketakeさん

    >癒し系が好きなんだぁ!!
    当たり!ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・

    >ほのぼのとするCMですね。
    この「愛は勝つ」の歌詞って結構好きなんですよね(笑)

    >今でも合コンっていうのかな?

    そういわれるといわないですねぇ~
    最近の女の子はフツーに「飲み会」って
    いう子もいますし(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/29 22:27
    >彩泉さん

    >優秀な虫除け(オカン)がいるしね。。と、いうか酒にも男にも呑まれない??可愛くない性格しているからね~

    >そこでナンパだ!w
    リアルに声が聞こえてきそうな、、、

    >経済効果も出るといいけど。。一応観光バスがすごく来ているって聞いたよ
    正月にも新潟にいったけど、元気があるところだと思ったよ!

    >私はそういう偏見はないから大丈夫だよ(^-^)
    さて・・寝よう

    微積レンジャーにされてそう( ̄ー ̄;
    おやすみぃーヾ( ̄ー ̄)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/29 22:30
    >ウランママさん

    >居てるん??もう寝てるん??シーン。。。。
    いません!(笑)

    >今日は、ユーロ&NZ、頂きました。。。久しぶりだったので、、、もう、満足じゃ。。てかー。。

    良かったやん♪ちゃんとこの前の分取り戻したかぁ??

    >島根根性、出して、、00ゲットしなあかんよーーー。。
    そんな、根性ない??明日仕事なん?

    なんかかくしてる意味ないような、、、
    明日は仕事じゃ!(笑)

    ママも少しずつやれることを探して
    楽しみを見つけるといいんじゃない??(^^♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/4/29 22:35
    みやさん、、

    居てるしー。

    負けた分は、まだ、取り返してない。。でも、頑張るしー。

    見といて。。。。みやさんが、去年FXで、がっつり負けた分ぐらい、取られた。。。。何やってんだーって感じ。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/29 22:42
    >ウランママさん

    >負けた分は、まだ、取り返してない。。でも、頑張るしー。
    それでよし![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    まずは相場に残ったもん勝ちじゃ!
    それがママンにはわかるかなぁ??( ̄ー ̄;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。