TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6374件目 / 全6457件次へ »
ブログ

東京へ転勤することになりました

5月1日から東京へ転勤することになりました。
せっかく地元に戻っての生活を楽しんでいたのですが、また東京で勤務することになってしまいました。
東京近辺の方々、よろしくお願いします。
しばらくはホテル&単身となり、帰宅後はパソコンを使える環境でなくなりますので、せっかく軌道に乗りつつあった日記も5月以降はなかなか書けなくなりそうなのが残念です。
そうはいっても、ぼちぼち書いていくつもりですので、引き続きよろしくお願いします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2009/4/27 23:45
    お疲れさまでござる。

    ご転勤とのこと、誠に大儀にござりまする。

    慣れぬ土地、環境で当初は戸惑うかもしれませぬが、是非とも乗り越えて頑張って下され(^^)

    ちなみに拙者は横浜在住で、名古屋に月1~2回出張しておりまするので、案外TAROSSA殿とどこかで出くわしているのかもしれませぬ。新幹線で忍者服の者を見かけたら…

    (@_@;☆ゞ(-_-メ そんなわけないやろ…

    新天地でのますますのご活躍を「影」ながら願っておりまする(^^)/
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/4/28 00:30
    影さん こんばんは。

    激励のお言葉をいただき、ありがとうございます。
    実は東京勤務は3度目で、勤務年数は東京の方が名古屋よりもやや長いくらいです。
    ただ、今回の配属先は初めての経験となり、最初は戸惑うかもしれませんが、乗り越えていきたいと思っています。

    しばらくは東京と名古屋を行ったり来たりしますので、新幹線に乗った時は目を皿のようにして忍者服を探そうと思います(笑

    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    kabu-kenさん
    2009/4/28 05:37
    僕の会社には転勤とかはないので

    まだ経験した事ないのですが、何でも違った環境に移る

    のは大変だと思います。

    名古屋は小さい時名古屋城を見に行ったことある位で

    それ以来行っておりません。

    いつか自由に動ける時間やお金を持てたら

    名古屋にもうろちょろしに行きたいです!!

    5月から大変だと思いますけど、頑張ってください!
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/4/28 23:33
    kabu-kenさん こんばんは。

    東京は3度目なんですが、初めての部署ですし、まだ住む場所も決まっていないので、慣れるまでは時間がかかると思います。

    名古屋にもおいしいものがたくさんあります。
    久しぶりにお越しください。

    ありがとうございました。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/4/29 14:01
    こんにちはー。
    ご栄転でしょうか!引っ越し作業がGWになると結構大変ですね。。。
    でも逆に環境を整えやすいのかもしれません。
    東京だとオフ会も結構あると思うので、みんかぶのユーザさんに会う機会は増えるのではないかと思います☆

    とりあえずは引っ越し頑張ってください!
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/4/29 22:27
    COTOSSAさん こんばんは。

    まだ住む場所は決まっていないですが、引越し面倒くさいですね。
    しばらくは単身ということで新たに電化製品も買わないといけないので、いろいろと物入りです。

    面倒ですが、引越し頑張ります!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。