キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
前夜のダウの上げもあり、序盤は押しがあったものの
前日高値に向け上げる局面であったが、
材料がそれ以上にないのか後場にかけては失速し、
マイナス圏での推移であったが、
これも売られるほども材料はなく引けにかけては
戻す展開であったが小幅な動きので何とかプラスを保ったな

前場寄り付き後は、日足でリバ局面かもと思い8924リサPを
50100で買い。その後失速、嫌な展開であったが前々日の安値
まではHOLDし反転し75本を越えた52200で利確。
又、豚インフル関連の3106倉敷紡績を159から下落後の
押し目151で買い。Wトップラインの157で利確。
又、6815ユニデンを前日高値とWトップを形成したので
下落を狙い388で空売り。前日直近安値ラインの375で利確。
再度戻った25本線辺りから戻り待ちで382の空売りをし、
下落して367で利確。
更に再度持合いながらもサポート割れを狙い366で空売り、
日足を見て後場まで持ち越し。
それと並行で6444サンデンを248で空売り、これも日足の
5日線にいくと思い241で利確。再度サポート割れを狙い
240で空売り、これも後場に持ち越し。
あとは10時前に持合いブレイク狙いで4224ロンシールを
139買いい。これも後場に持越した。
又、4403日油も寄り後の押し目買いで380で買い。
これも一旦小反発したが利確遅れ、その後持合いなので
後場に持越した。以上で午前は終了。
月曜の朝にしては上出来のスタートになった。

後場寄り付き後は、持越しの6815が日足の5日移動平均線に
接近し341で利確。
その後ドテンして341で買い。自立反発を狙い25本線辺りの
351で利確。
又、6444も5日移動平均線辺りの227で利確。
それと4224は、綺麗な上昇トレンドになったので今度は
12/24日の高値162までHOLDすることに、
しかし161までで失速これはダメと思い158で利確。
日足を見ておいたせいか値幅が取れた。
又、4403も切り返しWトップラインの397で利確。
その後401を付けた後の下落した押し目393で買い。
S高を狙った。406までいったが利確遅れ402が限界を感じ利確。
並行して、9937イマージュを166から下落した押し目162で
買い。これも3/30日の179に近い178で利確。
最後は、3408サカイオーベックスを103から下落した押し目
99で買い。105まで上がったが利確遅れ、その後も102まで
上がったがこれも利確せず結局は下げってきた97で損切り。
これは勿体無かった。以上で今日は終了。

物色された銘柄の恩恵もあり展開がかなり読みやすかった。
ポロポロ利が取れこの流れは掴みやすかったな。
売り買い使い分けて月曜からいい感じになった。

明日も失敗することなく頑張ろう。今日は銘柄にとても感謝したい。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    なんか日増しに凄いことなってきてますね!!
    前から凄いけどww

    6815ユニデンなんかもうバッチリ過ぎるトレードで!!

    6444サンデンも出来高少ないけど綺麗に読みきったトレードですね^^;

    9937イマージュは何でこんな上がったのか分かりませんが
    押し目でバッチリ値幅取れてますね♪

    8925アルデプロ10時過ぎから見てたけどキイロイトリさんの
    セオリー通りなりました!
    で今見たら結局S高やって^^;買っておけばww

    ホント物色されたとこを完璧に読んだトレードでした^^
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/27 21:35
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。

    今週も始まりましたね。
    本日は豚インフル関連が凄かったですね。
    3107や3109寄り前から買いたいなと思ってましたが
    本日はS高で寄りつきませんでしたね。
    今後要注目かもです。どうなりますか?、、、

    6815これは前日まで大きく5日線と乖離あるので
    美味しかったですね。こう言う値幅取りは良かったら
    使ってみて下さいね。 読みは意外に簡単でしたね。
    今まで106から上げていったので
    上がり過ぎなので一旦調整と見ても本日は良かったですね。

    6444も日足で259は無理と感じ失望が入ったのかも
    ですね。これも美味しいですね。6815に近いパターンです。

    9937これは日足的にどうして上がったのか分からないで
    すが、ここまで上がったら日足の高値ラインをみて
    値幅取りにいきました。これも素直にいって良かったですね。

    8925これは凄いですね、連続S安後にリバウンドで
    戻しましたね。自立反発でもS高までは充分余地が
    ありましたね。買えずに惜しかったですね。
    前日終値からは参戦できたかもですね。
    でも場中良い銘柄チェックされましたね。

    今日は銘柄の読みと、日経の流れの読みがWで相乗効果で
    上手くいきました。

    また調子に乗るといけないので明日からまた初心で頑張り
    ます。

    嬉しいお言葉ありがとうございます。

    今週もお互い頑張りましょうね。本日もお疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。