えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ772件目 / 全824件次へ »
ブログ

今週応援したい銘柄たち(4/26)

今週期待したい銘柄を取上げてみます。

キャンドゥ(2698)
チャート的にも大きく動きそうな気配に見えます。
5月は権利確定月でもあるので、早めに仕込むのもあり?
不況に強そうな銘柄としても期待したいです。


ディー・エヌ・エー(2432)
月曜あたりは下げそうですが、これも週終わり近くに期待。


アドウェイズ(2489)
うまい具合に上昇しています。来週10万台に期待ですが
79000台~82000台に一度下がる展開もありそうなので
そこで買いたいなと思ってます。


バルクホールディングス(2467)
個人情報保護や情報セキュリティ構築支援という
イマドキの銘柄。チャートも来週中に大きく動きそう。


TAC(4319)
資格関連は不況に強いと思うんですが、どうでしょう?
先週の前半で動きが変わったので上昇は予測できましたが
来週あたりにさらに大きく動きそうで期待してます。


ハドソン(4822)
本当にずっと応援してる銘柄。頑張って欲しい!
上昇を期待しているのに上らない銘柄を「売り」予想に
すると上がってくれるジンクスを使おうと思います。
祈りに近いですが、明日にも予想に加えようかな。
中長期を考えてる方は狼狽売りはせずにじっくり構えて
くれると現実味が増すんですが・・・


仕事が急に忙しくなったので、なかなか日記も書けませんが
とりあえず今週は上記の銘柄中心で見ていきたいですね。
実際に売買もここらあたりから新規で入りたいです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/4/26 10:39
    えいちあいさん おはよ☆

    アドウェイズずっと予想いいですね♪
    うらやまし~。

    ハドソンはいっぱい遊んだ記憶があるのですが、
    子供のほしがるソフトが無いのがどうなんだろう。。と言う気がします。
    今は大人向けか携帯向けに絞ってるのかな?
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/4/26 11:51
    >usausaさん
    おはようございます。

    アドウェイズは株を始める前から注目していて「チャートが
    きれいだな」と思ってからずっと追ってますね。
    ここの取引は何度もしてますけど、今のところ負けなし
    なんです。相性の良さというか読みやすいのも好きですね。


    ハドソンは色々な層に向けて、出してますね。
    パーティゲームが少々多い印象ですけど、子ども向けの
    ベイブレードとかも。iPhoneのアプリやWiiウェアなど
    配信系のゲームにも力を入れてるようです。
    大ヒットというのがないので目立ちませんが、色々な層に
    向けていて、堅実な作りのものが多い印象です。
    ただ肝心の目玉「デカスポルタ」シリーズの出来がイマイチ
    っぽいというのが気になりますけど。
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/4/26 22:30
    えいちあいさん こんばんは☆

    「なるほど」です(^^)。
    ベイブレード、ハドソンなんですね。
    前のブームの時に、ベイブレードに夢中になっている小学生のまわりで幼児(今のターゲット)が怪我をした、と言う話をよく聞きました。その辺が改善されていればいいと思います。
    テレ東で最近アニメ化されてますし。
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/4/26 23:15
    usausaさん、こんばんは。

    ベイブレード自体はタカラトミーで、ゲーム版(DS)が
    ハドソンです。
    アニメ化と再ブームを狙ってるみたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。