キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、前夜のダウの下落の影響なのか
序盤から失速し冴えない展開でイマイチ調子に乗れず
非常に感触が悪い相場だったな。
後場から日足の25本線辺りから反発し買われ一挙に雲行き
が変わりその後は安心して買えるようになったので
何とか自分のトレードがさせてもらえた感じで
前場の相場の読みが上手く出来なかったことは
自分としては反省材料になったな。

前場寄り付き後は、日足がいいので7263愛知機械を235で
買い。噴き上げて4/21高値付近の251で利確。
245で利確しなかったのが良かったな。
又、6252TAIYOを131で買い。その後買いが入らず下落
128で損切り。
その後、6815ユニデンを上値が重く319で空売り、
前日終値付近311で利確。
又、4573Rテックを日足の75日線狙いで19.4で買い。
あえなく失速18.6から戻った19.07で損切り。
そして、6773パイオニアを寄り付き340で空売り。
330で利確。
並行して2497NGIをS高狙いで39000で買い。
S高目前までいったが失速し38150まで下落持直し反発
して同値で撤退。
その後結局はS高エントリーと見極め悪く大反省!
そして、前日終値ブレイクダウンを狙い4062イビデンを
2905で空売り。騙しで踏み上げられて2930で損切り。
又、6815ユニデンを320へのブレイク狙いで317で買い。
これは持合っているので後場に持ち越し。
それと、7246プレス工業を160から下落した押し目158で
買い。後場に持ち越し。
また、底堅い展開になってきているので持合いブレイク狙い
で6773を340で再度買い。これも後場に持ち越し午前は終了。
午前は全く歯車噛み合わず同値撤退と損切りが多かったな。
今日ばかりはホトホト自分が嫌になった。

後場寄り付き後は、2121ミクシーが堅調なので3
632グリーを5910で買い。その後5860まで下落したが戻り
6000が売りが厚いので5990で利確。
又、困った時の神頼みではないが、
9737CSKHDを寄り後から下落した押し目536で買い。
その後急騰551で利確。
また、持ち越しの7246を上昇して164で利確。
その後172まで上昇し勿体無かった。
又、持ち越しの6773をGUした後もHOLDし上昇して371で
利確。
そして、9737を555から下落後の押し目547で再度買い。
その後大きく急騰し580で利確。
最後は持ち越しの6815を340で大幅に利が乗り利確。
本日はこれで終了。前場はボロボロだったが後場に巻返し
何とか本日の面目を保ったな。

今日はクタクタでとても疲れた!色々課題や反省点も
見つかり改善はかなりあるなと思った。
明日は心機一転で頑張ろう。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    6815この値段で空売りなんて素早いですね!!
    読み通りですね!

    2497NGIハードな動きですね!
    まだ損切りにならなかっただけましですけどね^^;

    いや~今日のトレードはクタクタになると思います!
    でもめげることなく、いつものトレード数をこなしてるんだから凄い精神力の持ち主ですね!!

    この結果なら場中に充分心機一転出来てると思いますw

    僕は後場から離職票が着たので手続きに行ってました。
    そしてエントリーもなしと^^

    また明日も勉強しにきます♪
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/23 22:23
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。

    今日は昨日にも増して相場は難しい展開でしたね。

    6815そうでうね!寄り後から320まで上値が重く
    これは地合いも手伝い下がるかなとの読みで
    意外に上手くいきました。

    2497それはじゃじゃ馬のように振りまわされましたよ。
    負けにはならなかったですが
    この動き教訓に次回活かしていきたいですね。

    本日はそうですね。挽回もしたいと思ったのも
    多少あり多くを売買させたので神経的に疲れましたし
    前場の歯車噛み合わない取引がもっと
    疲れましたね。
    相場の展開が変わるとこうも心的負担違うんですね!
    今日は面目もあり普通ならめげるかもですが
    必死に自分の力も試したくて
    頑張ってみました。
    でも嬉しいお言葉頂き疲れとれますね。
    ありがとうございます。

    それはそうと離職票良かったですね。
    到着して何よりですね。
    これで失業給付手続きできますね。
    一安心できますね。

    それではあと1日お互い頑張っていきましょう!
    本日もお疲れさまでした。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/4/24 08:41
    おはようございます。

    初めてコメントさせていただきますが、いつも勝手にお邪魔して勉強させていただいていますー。

    これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/24 11:22
    まつぴょんさん。こんにちは。
    はじめまして。

    初コメントありがとうございます。

    自分のトレードが勉強になるという事で光栄に思います。
    昨日はあまり勉強にならない内容だったかもですが
    今後もダメトレードも含め頑張って日記UPしていきたいと
    思っておりますので、
    気軽に立ち寄り下さいね。

    また模範になるトレードも頑張りますね!

    こちらこそ宜しくお願いします。

    ではまつぴょんさんもトレード頑張って下さいね。
    ご健闘祈ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。