はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全686件次へ »
ブログ

草薙のリアルタイム

 夜中3時に泥酔ということは、昼でまだ二日酔いの段階。

 悪夢なら覚めてくれという感じだろう。

 
 「公園で全裸」

 俺も、似たようなところがあるから、行為自体を責めはしないがw、時と場所と立場を考えないと

 時と場所も何も、おまわりさんに立て付いたということは、完全に狂っていたと思われる。

 酒乱の気がある人間であることは間違いない。

 酒乱でない人間は、どんなに飲んでも反社会的な行動は取らない。グデグデでも、1の冷静さが残っている。白昼の路上でならば、問答無用の逮捕だが、深夜の公園ならば、注意だけで済む。

 友人が新宿で似たようなことをして、捕まったことがあったが、説教のあと、とりあえず指紋だけは取られて帰された。

 今は立派な国家公務員として働いているw

 その程度の軽犯罪なのにねえ。


 好感度で高値圏にいた草薙くんだが、暴落は避けられない。

 人間の評判は、株価と同じ。
 
 一般人でも同じだろう。

 気をつけよっとw
16件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/4/23 14:28
    芸能人って表向きの性格!?とどっちが本物なのだろうか…

    酔っ払ってゲ*はありますが、自分を見失った事はまだないので自分も十分注意したい所。。。

    ポリにお世話になるのは交通違反くらいだけにしたいw
    ^^;
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/23 14:38
    >JP Shizuokaさん

     「酒乱」は、性格とは関係ない、特殊な病気の一つです。

     「飲まなきゃいい人」は、社会的にかなりマイナスの評価です。「酔ったときが本当の人格なんじゃないの?」と、引き算されて評価されます。


     ちなみにおいら、ゲロは自由自在に吐けます。

     誇るような話じゃありませんがw
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/4/23 14:57
    酔ってて、気が大きくなって。
    お回りさんに、反抗しちゃったんでしょうね~。

    友達が、

    『外人はヨッパじゃなくても、寝る時はマッパだ』って。

    弁護になってませんww
    オウチならいいけろ。
    表じゃヤバイっしょww

    草彅さん、顔は3路線だけろ。
    一応、サワヤカ系で売ってるから。
    レギュラー番組とか、CMとか。
    いっぱい持ってるけろ、大丈夫?

    ジャニーズだから、無問題?
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/23 15:11
    >♥ともちゃん♥さん

     こんにちは

     気が大きくなった場合は、起きてから
     「ああ、やっちまったー」ですが、
     起きて記憶がないということは、100%酒乱です。


     以前、Iメンバーがやらかしたことに比べれば、罪状的には軽いですが、「いいひと」「朴訥」というイメージからはマイナスです。
     
     まあ、逮捕はされても、起訴にはならない程度なので、復帰は早いでしょう。

     
  • イメージ
    REEDさん
    2009/4/23 16:40
    こんにちは。

    この病気の人は、仕事中にもお酒飲みに行ったりして
    仕事も家族も全て失う、なんていう話をききます。

    まだ彼は仕事自体は、まともにやってるようなので
    断酒の会などで立ち直ったら、また復帰できる。

    隠されてただけで、既に仕事に悪い影響出てたら
    わからないけど。

    とりあえず、主演映画作ってた東宝は、今日下げたかな。
    後場戻したかもしれないけど。(見てない)

    しかし、洗剤のアリエールのCMは、もうちょっと無理かな。
  • イメージ
    株育男さん
    2009/4/23 16:49
    こんにちは。

    酔っ払って全裸になるぐらいは、
    大学の体育会系のサークルとかでは普通ですよね(笑)

    「1人で深夜に公園で」「警察官にたてついた」となると
    一般人でもめったにないですがw


    ところで、稲垣メンバー事件の時には、
    報道では決して「容疑者」って言われなかったのに、
    今回の草なぎメンバーの時には速攻で「容疑者」「CM打ち切り」
    って報道のされたのに驚きました。

    何か、全裸以外に深刻な(報道できない)容疑があるんじゃないかと邪推してしまいます。

    もしくは、事務所側が切り捨てる事情があるのか…
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/23 17:02
    >REEDさん

     「アル中」と「酒乱」は、また別物です。

     酒乱は、正確には病気ではなく、酒に対する先天的な性質です。

     アル中の人が、必ずしも酒乱とは限らない。

     警官を見ても、正気を取り戻さなかったことは、飲酒不適格者であることの証明です。
      
     


     >アリエールのCM

     次は、ソルマックかサクロンのCMにでも使いますかw
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/4/23 17:06
    好感度 高かったのにっ(> <)
    香取慎吾とか中居正広のキャラなら、騒がれるのは同じでも、イメージの部分では大丈夫そうですけど、草薙くんだとけっこうイタそうですね~。

    酔っ払って全裸かぁ。
    大学の頃とかよく聞いた気がします(笑)

    酔っ払って社長にデコピンしてクビになった新人くんを知ってます。
    お酒って怖いですね(^^;
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/23 17:10
    >花育さん

     こんにちは

     陰謀説が好きですねw

     草薙のほうが、稲垣メンバーの場合よりもダメージは大きいでしょうね。あの当時、吾郎はスマスマしか出てませんでしたし。

     主容疑は、公務執行妨害でしょうね。

     深夜の人気のない公園での全裸は、「早く服を着なさい!」で終わりますし。逮捕容疑にはなりません。
     

     僕も、飲むと冬でも薄着になる癖がありますが、場所とタイミングはわきまえますねw
     
     
      
     
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/23 17:50
    >ひよこさん
     
     こんにちは

     「深夜、公園で全裸になって、警官に怒られる」
     
     だったら、たぶん俺などは

     「いい年して馬鹿なことを。でも、草薙もなかなか弾けたやつじゃん」

     と、プラスとマイナスを混ぜた印象だったでしょう。(世間的にはわかりませんが)


     イメージへの一番の悪影響は「酒乱」の部分でしょう。

     酒乱は最低です。

     こっちのほうが尾を引くでしょうね。


    >酔っ払って社長にデコピンしてクビになった新人くん


     体育会系の縦社会の勉強は大事だね。
     社長だから「クビ」だけど、怖い先輩なら「半殺し」だからw

     お酒を上手に飲めることは、社会において大事だと思います。

     
     
     
  • イメージ
    志向作吾さん
    2009/4/23 17:59
    酒って怖いですね。

    石垣ユウマといい
    草薙といい
    中川昭一といい

    私が最も腹立たしいのは、中川昭一です。
    もう容疑者といっても過言ではないです。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/4/23 20:52
    こんばんわ☆

    警官にたてついたってのがポイントなんですかね~

    全裸で寝てる人間なんてゴロゴロいるし(いるか?笑)

    草薙君は高感度で売ってたところがあるから大騒ぎされてますね。

    これがエガチャン(江頭)とかだったらこんなに騒がれなかったんでしょーね
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2009/4/23 23:16
    こんばんは~

    彼の行動は我々裸族全体を貶めますね~
    ホントおっしゃるとおり「酒乱」はイカンですよね~
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/24 09:52
    >志向作吾さん

     おはようございます。

     世界中に向けてですからね。あれは最悪でした。

     深夜に全裸の何百倍も犯罪的かもしれません
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/24 09:57
    >月とスッポンさん

     おはようございます

     悪ふざけならば、「コラ!」が通じますが、狂人には通用しません。完全に狂っていたという部分が大きいでしょう。

     もしかすると、奇行ぶりがすごくて、薬物中毒の疑いをかけられたのかも。

     家宅捜索されたのも、その辺でしょうね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/24 10:01
    >損小利大さん

     我々のように、「理性をもって脱ぐ」人間には、迷惑な話ですねw

     テレビで、どんないい顔しても
     「酒乱じゃん」

     の、レッテルが残るのはきついと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。