金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ153件目 / 全340件次へ »
ブログ

サンシャイン南で仮死状態、あと牙狼の日々

4月19日(日)
夕方知人がサンシャイン南の近くの病院に行く用事があって、わしゃパチンコして待つことに。むかしのホームグラウンドである。で、あっちこっち打つのだが、まあこれがなんとも回らない。55個交換とはいえ、千円20回回る台すら見つからない。だがどうせ待っている時間ヒマなので、あっちこっちで寄付を続ける。だんだんこの利益取りすぎ状況にいらだちを覚える。むかしのサンシャイン南はこんなふうじゃなかったのに。稼働がそんなに落ちていないのはどうしてだろう。にしても本当にヒドい。バラエティコーナーの仮面ライダーを打ってみればいい。ここまでシメたら全くメーカー直営店が泣くよ本当に。千円18回回すのがそんなに怖いか?こんなにシメて回転途切れまくりじゃ普通の客でもストレスになるのがわかりませんか?昔愛するホームだったのも災いして、しかも時間の都合もあって、本当にあっちへこっちへ、ムラでちょっと回った台を5千円づつ打っては回らなくなり、回らなくなり、さすがにうんざり。マイナス4万ほど。回らない台ばっか打って全く無意味な大敗。ついでに何だこの店。土日だからってこんなにシメたらそりゃ稼働落ちるわ。サンシャイン植田や他の店を見習え。二度と行きたくない。愛する店が亡くなってわしゃ悲しい。

4月20日(月)
貯玉再プレイ手数料無料に乗っかってSKU。って略語にしてるが要するに上段に登場した店のチェーン店。フラフラと牙狼へ。
最初の1000発(4千円分)で28回ペース。ぐはっ!なんてことよ!どうだサンシャイン南!おまえの兄弟店はこんなに頑張ってるのに!と思ったらどんどん落ちてきて、2500発(1万円分)で220回。ちぇっ。でもこれは下ムラな気がする。もうちょっと24、25回ぐらいに落ち着くと思うんだけど。といっているうちに1万5000円分で初当たり、これはラッキー。しかも昇格して確変。8連ちゃんで今日はツイてる。
で、回りも好調になってきた、と思ったら125回転目で単発の奇跡。それよりもその後57回転目で全回転、確変。うわ、これはツイてる人か、と思ったら悲しみのワンセット。
その後600回転分打ち込んで、6箱流す。1箱140~150回転だから上々だった。貯玉5000発ほど増。ふう。
そういえば隣の人が連チャン中に止め打ちしまくりだったな。結構増えるし、俺もマスターしようかな。家でパチマガ調べたら、1回の大当たりで160発ぐらい狙えるって。ボーダー1.5回転分ぐらい差が出るぞ。しかし音が鳴るし、他の人より大当たり消化が激遅くなるし、目立つな。うーむ、悩みどころ。まあ次回以降の課題ってことで。
ってこれじゃまるでパチンコまでサラリーマンの仕事みてえだな。今日は以上です。サンシャイン南畜生め!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。