つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全435件次へ »
ブログ

レッドクリフpartⅡ

試写会にハズレ、家事家政に優先順位を奪われご縁がなかった【レッドクリフpartⅡ】


根回しを十二分にして観てきましたっ!ジョン・ウーの【三国志】であり【レッドクリフpartⅡ】




わかりやすい、飽きさせない、膨大なアクションシーン、これぞエンターテイメント!!



歴史に疎いアナタ、楽しめます(笑)
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/19 22:33
    こんばんは。

    いやというほど本を読んでいても、アクションの違いがありすごいですね。

    歴史というより遠山の金さんみたいになっていますね。

    最後がわかっていてもつい見てしまう。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/4/21 16:30
    >yoc1234さん

    読書家のyoc1234さん こんにちはぁ~♪

    >>歴史というより遠山の金さんみたいになっていますね

    ギャハハハハハハ PC前に笑ってもうた。
    そうそう そういうノリです。
    だから 歴史音痴の私でも楽しめたんです。

    日経新聞の広告にはたいそうなメッセージが書かれていましたが そんなの抜きで気楽に楽しめます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/26 16:29
    こんにちはーつぼ姉さん

    >わかりやすい、飽きさせない、膨大なアクションシーン、これぞエンターテイメント!!

    かなり評価高そうですやん!
    三国志また読んでたりするんじゃないっすか??(笑)
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2009/4/26 17:06
    僕も観ました!

    なんか、評論家の皆さんの評判はそうでもなかったようですが、個人的には面白かったと思います!

    yoc1234さんのコメント、確かにそのとおりな感じですね!

    わかっていても・・・って感じです。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/5/1 11:51
    >みやまな鉄砲長さん

    あくまで「私は」おもしろかったデス。
    「私は」1000円の値はあると思いました。

    三国志は漫画でさえ膨大でたぁ~~いへん。
    だから 全てを読もうとせず 「レッド・クリフ」のあたり(赤壁のあたりね)だけ読みました。

    そして もう あらから 忘れました(大笑)



    >社長さん
    まぁ~嬉しい、みん株の社長さんからのコメント。

    評論家の皆さんからの評判はさほど・・だったのですか。
    そうですか・・・。

    眼が肥えてらっしゃるのでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。