えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ792件目 / 全824件次へ »
ブログ

予想銘柄「いい感じ!」(4/16)

予想がうまくはまった銘柄をご紹介。

1.デザインエクスチェンジ(4794)買い
 うちの予想ではエースになってます。
 目標は800付近だと思われるので 「買い」継続。
 出来高も伴っているので、まさにいい感じです。
 ただそろそろ警戒ラインなので注意。

2.カルチュア・コンビニエンス・クラブ(4756)買い
 後場に弱い印象がありますが、今日は終始いい形でした。
 今後も期待して「買い」継続。

3.ソケッツ(3634)売り
 上げ下げを繰り返しながら下がってますね。
 まだ下がりそうなので「売り」継続。

4.バリューコマース(2491)売り
 この銘柄は過去に痛い目を見たので観察してきましたが
 少しずつわかってきたように思います。
 14000を割るまでは「売り」継続予定。

5.明治ホールディングス(2269) 買い
 ようやく安定してきたようで、順調に上がって欲しいです。
 当然「買い」継続。

6.パイオニア(6773)売り
 下に行きたがってる素振りがあり、窓埋めかな?と。
 730あたりまで「売り」継続。


今日ははっきりいって外れた印象が強いのでイマイチでした。明日はいい方向に向かせたいですね。 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    この日記とは関係ないですが、あれからもうランキング6位にまでなられたんですね!

    私もいまは88位ですけど、昔4位までなったことあるんです。そこで断念しちゃいましたけど。(^^;
    是非トップ3目指してくださいね!

    そうそう、デザインエクスチェンジの命中、すごいです。^^
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/4/16 18:55
    >ぷぅ➡ U◕ܫ◕U さん
    アクセスランキング6位は、ぷぅ➡ U◕ܫ◕U さんの
    アドバイスを参考にさせていただいた結果です。
    あの時は本当にありがとうございました!
    現在のトップ5の方々は経験もあり、アクセス数もすごい
    のでそこに入り込むのはかなり厳しいように思えます。
    ですが、チャンスがあるなら狙ってみたいと思います。

    ぷぅ➡ U◕ܫ◕U さんは他の方があまり手をつけていない
    売買システムを作成されていらっしゃるんですよね。
    実は興味があるんで、ヘルプを見てみたんですが・・・
    さっぱりわかりませんでした(笑)

    デザインエクスチェンジは元々低迷している時期(250)
    くらいから目をつけていた銘柄で、チャートと現在上がって
    いる理由を考えたら、「買い」しかないと判断したんです。
    ただ上場廃止の危険性がやわらいだとはいえ、回避された
    わけではないので終了のタイミングが難しそうです。

    あとリスペクトに加えて下さって、ありがとうございました。
    初心者のわたしを登録して下さって恐縮です。
  • イメージ
    1ヶ月でここまでになるのはすごーく大変なんで、純粋にすごいな~って!

    売買システムは、シストレ始めましたってメールがみん株からきたので、ちょっと触ってる感じです。でもへたくそで、作っても作ってもマイナスばかり(^^;
    お友達からは、今の時期にシステムトレードを勉強するのは難しいよって言われてますけど。
    でもいつかはみん株でプラスになって、本当の売買でも使ってみたいなって思ってます。^^
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/4/16 22:04
    ほぼ1ヶ月目でここまでアクセスいただけているのは
    本当にありがたいですね。
    たまたま運が良かったのでしょう。

    シストレを作成しようとしてもなぜか作成画面にいけません(笑)
    複雑なプログラムよりは楽そうなので、やってみようと思ったのに・・・。

    自分も実際の売買に使えそうな分析システムを作ってみたい
    です。勉強のために制作してみるのもありですが、時間かかりそうですが。
  • イメージ
    >シストレを作成しようとしてもなぜか作成画面にいけません(笑)

    上のシストレってボタンをクリックして、ページの真ん中にある「今すぐ売買システムを作る」っていう大きな画像クリックすると作れますよー。
    最初は聞いたこともない単語がたくさん並んでて、圧倒されましたけど(^^;
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/4/17 12:08
    以前はシストレ用アカウント作成とかの画面が出て
    作ったんですけど・・・今はなぜかマイページTOPに
    飛ばされるんですよね。
    ・・・Cookieかなにかの問題かな?

    確かに見たことのない単語が多くて、口あんぐりでした(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。