収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
49

金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全340件次へ »
ブログ

牙狼と最後のシ者でえらいことに

4月10日(金)
今日は再プレイ手数料無料の日なのでSKUへ。冬ソナ2。千円22~23回、まあ再プレイなら上々の線。しかし単発1回こっきり。でもこういうときに打ち切らないと、と思って10時近くまでただただ打ち込んで、まったく当たらず貯玉8000発ほど減。まあ内容は良かったから良しとしよう。結果は初当たり確率800分の1って感じでした。しかし帰りに見たらイベントのエヴァ4がエラいヘソ開けてるじゃねえか。しまった、空席無いからひょっとしてとは思ったが。どうせなら途中からこっち移ってこれば良かったかな。
4月11日(土)
旅先の松阪で何故か打っているアホなわし。大手チェーンのM。等価でも激戦区っぽい並びなら、と思ったけどやっぱ厳しいね。マシな台見つけるのが大変。しかし機種がMAXタイプばっかじゃのう。クギもMAXタイプが良いのかしらん。右往左往して牙狼に落ち着く。1万円で単発、その後しばらくで確変・・・こりゃツイているわ。なんともはや20連荘。こりゃ等価だし10万コースかな。ぬしし。もう旅先だし持ち逃げして帰ろうと、玉を流し、さて、と思ったら、新機種のエヴァ5(カヲル君のやつだな。最後のシ者)が1台空いたので、ちょっとやってみる。すると1500円で突発当たり、これが確変になり2連ちゃんで終了。さあ今度こそ帰ろう、しかしコーヒーが飲みたい、というわけで缶コーヒー買って、上皿とちょっとだけ打つか、と思ったら10回も回さずに「パターン青、使徒です」と言われ初号機でまた確変、4連ぐらいして、時短中わずか2回転でまた確変、また何連ちゃんかして、時短で今度は1回転で確変、って俺は本当に横にいたら一番うっとおしいただの馬鹿ヅキ親父だった。結局15箱流す。
というわけで久々の20万オーバー換金、合計プラス184000って、こりゃもう大衆娯楽じゃありませんね、特に牙狼。前にも書いたけど、そりゃ規制来るわ。年間トータルもプラスになったが、いつもクギやボーダーがあーだこーだ言ってるのに、こんな初見の店でしかも完全にツキオンリー一発で今年の収益の大半が出てしまうなんて、皮肉なもんですね。
4月12日(日)
どうも最近ノドが痛いと思ってたら、昨日のバチが当たったのか熱まで出てきた。フラフラするのでさすがに今日は休み。やっぱりツキで勝つといかんな、ってパチンコと実生活の境界線がわからなくなってきた。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。