川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全264件次へ »
ブログ

日経続伸と俺の空

09938a856  

日経続伸ですね~(^-^)v
最近の感じだと後半にかけて少し下がって終了という感じでしょうか?



◆俺の空
東京はすごい天気がよいので高田馬場まで足を伸ばしてラーメン屋に行ってきました。

俺の空、初めて行きましたが旨かったです♪

最近は昔ほどならんではいないのでつけめん好きで魚介系okな方は是非!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2009/4/9 15:29
    こんにちは~

     俺の空ウマイですよね~
     あと、高田馬場で魚介系はわたなべも好きです~
  • イメージ
    損小利大さん

    どうも~

    うまいっすよね!麺はかなりの量でしたが完食でした。

    わたなべも美味しいらしいですね。
    今度いってみます。

    馬場だと私は「さっぽろ純連」が好きですね~
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13004228/

    よろしければこちらも是非!
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2009/4/9 22:13
    こんばんは~

    カメ子も東京に行ったら、食べに行ってみよっと。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/19 11:15
    こんにちはー^^

    ヌードルじゃん♪今度俺も行ってみよっと!

    >つけめん好きで魚介系okな方は是非!
    つけめんもいろいろあるからなぁ~
    こってりもあっさりもなんでもたべちゃう。。。(笑)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2009/4/19 23:55
    >カメ子さん
    どうも~

    是非、東京に来た際は!
    場所をいただければめちゃめちゃレコメンしますんで
    いらっしゃるときは報告ください!!


    >みやまなさん
    ここは、んーこってりだけどあっさり系?

    はいはい、意味わかんないっすよねw

    いい感じにこってりです(笑)ヽ( ´¬`)ノ
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/4/20 19:02
    こんにちは、ご無沙汰してます。。

    俺の空って、アニメかと、思ったよ、、

    結構、読んだけど、、、ラーメン屋さんだったの??


    Kshima。。まだ連れて行ってもらってないし^^@

    今度、行ったときに連れて行ってね~。

    ホイジャ。。宜しく。。

    ちなみに、あっさり??
  • イメージ
    トフラニールさん
    2009/4/20 20:09
    今晩は、写真変えたんですね。

    東京は美味しい店がたくさんあっていいですね。

    今度上京した時は是非寄ってみます。
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2009/4/20 21:48
    >ママさん

    こんばんわ~
    結構有名なんですよ!このラーメン屋(ちょっと昔ですが)

    えっと、こってりだけどあっさり!
    って上に書いてあるやーん。


    是非、いらっしゃ~い♪


    >トフラニールさん
    どうも
    もう夏なので夏用のお帽子に変えました!
    今年の新作です~


    ほ、他にも美味しいところ沢山あるので
    リクエストいただければ(◎-◎)

    イタリアン・フレンチ・ラーメン・タイ・たいやき
    なんでもokです。

    ドシドシどうぞ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。