金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全340件次へ »
ブログ

子どもが出来たら牙狼と名付けようと思う

4月4日(土)
そのうち公開しますが道の駅めぐりに凝ってまして、その途中で立ち寄った巨大チェーンMの赤海。袋井店だっけな。Mなので等価だと思うけど、千円20回、まあこんなもんか。最初ハマって、追加投資、なんだかんだで2万円使い、まあこれでほぼ勝ちは無いなと思いながらダラダラ打つ。っちゅーか名古屋に帰れよ俺。最後11連ちゃんカマし、新台の北斗ユリアバージョン(甘デジの連チャン機)でちょろっと連チャン、プラス2900円で帰還。高速代が出たぞ。ありがとうマルハン!そして麻生総理!高速1000円!

4月5日(日)
 疲れで起床が昼。だらだらとホームのSKUへ。冬ソナ2のヘソが大きいぞ!最初の千円25回、で、1万円で199回。ねえ、わしのクギ見る力って何なの?他の冬ソナ2も打ったけど、ヘソだけ大きくて、結局風車から脇道へポロポロこぼれるっちゅーの。ちぇっ。最後の方で確変ワンセット当たっちゃったけど、時短後即ヤメ。玉もって移動。
 そんであっちこっちで玉を減らし、最後に牙狼。大当たり確率400分の1のマックスタイプだけど、初当たりの確変割合は50%、継続率は82%、要するに、連チャンモードに入りにくく、出にくい。ちなみに連チャンスピードは、右打ちしてハネモノみたいにVゾーンに入れれば即当たりなので、本当に超激速、今度の規制改正ではもう禁止されるぐらいのヤバさである。時短も突然確変も潜伏も小当たりも一切無し、大当たりは全部15Rのますらおぶり、男らしくて人気。ちなみに今までの初当たりは、単発、単発、単発。ひい~。
 そんでまた1万円ぐらい打ってたら、どうも携帯のメールの設定がわからず、いろいろメールに気づいていなかったようだ。しょうがないので設定を書き換える。そこでふと画面を見ると、デモ画面に「全回転」って書いてあった。変なデモだな。と思ったら777。んだよ!こういうプレミア的な大当たりって、「1、そもそもプレミアかどうか分からない打ち始めに出る」「2、画面ちゃんと見てないときに出る」の法則なんだよね。
で、初体験の連チャンモード、魔戒チャンスの初体験。これはヒドい。っちゅーかヤバいでしょこれは。本当に数秒で大当たり。しかも転落とか一切無い(大当たり中に継続かどうかわかるので、大当たり終わった時に「魔戒チャンス継続」って出てればもう3秒後には次の大当たりスタート)ので、箱を積み替える時間の方がかかる。そりゃ規制来るわな。歓喜の30分程度で、本当に「アッ!」と言う間に、11連ちゃん、11箱。出玉も多いし。
 連チャン終了すれば、時短も無いから即通常。(変な演出あるけど、実際は通常)
もうこれ大衆娯楽の域を超えてますね。でも感動した。これは回る台さえあれば、全ツッパで行けば収束も早そう。ただ突入率低いから、終日稼働前提だろうな。サラリーマンにはちとつらいか。
 しかし、このヤバすぎるパチンコ台を作った地元中小(失礼)メーカー三星さんに万雷の拍手を送り、そして最後に、もし自分にわが子が出来たら、「牙狼」(がろー)と名付けたいと思う。貯玉したが3万円分だけ下ろし、残り4万発、手数料引いてプラス29550円。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。