リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2586件目 / 全2698件次へ »
ブログ

えっ、 え~ ?

日経平均も もうちょっとで、9,000円 というところを
ピークに 前場を終わり、一安心? と思いましたぁ~ (?)

しかし、さきほど 12:45 に “ バサッ ” と何か落ちた
音がしたので、確認したらぁ~ トイレットペーパーの芯の
厚紙が 落ちて散らばっていました~ ???

詳しく言いますと、この芯の厚紙は 使い切ったトイレット
ペーパーの 残りの円筒形の芯を ハサミで切って、開いて
平らにしたもので、それに 色々メモしたものを 数センチ
重ねて置いたものが、大型車が通った振動で 落っこちたんです。
 
12件のコメントがあります
  • イメージ
    さよさん
    2009/4/6 16:51
    こんにちは

    いちいち調べてないけど、お告げっていつも当たってるの?
    当たる確率は??
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/6 17:05
    丁度円安になってきているので、全部落っことしてもらいましょう。

    円が落ちると聞こえます。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/4/6 17:51
    トイレットペーパーの芯なら雑誌や本より、被害は少ない?

    かなぁ (^ワ^)

    今夜、夜川を渡って。
    抵抗線を超える! かも?(キエラ風)

    絶対に倒せないと思っている魔物が倒れたら。
    おもろ~。
    でも、それは今夜じゃないみたいだしww
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/6 18:50
    そろそろ現物で買いに入りたいので、チョッと大きな物を

    落すの楽しみにしてますよ。

    みんな高止まりして来てるんだもの。

    NK平均で150円分位落としてよ、何かを!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/7 13:19
    さよさ~ん  こんにちは~ 。

    ん~ ?、そうねぇ~ なんとなく、中期的な? トレンドを
    示しているようなぁ~ 気がしますぅ~ ???

    きっと、ご先祖様が? ここから 調子こいて、買っちゃダメ~
    って、教えてくれてるの かなぁ~ ?

    “ おつげ ” と言っても、家でおきた 自然現象を 発表して
    いるだけなんですがぁねぇ ~ ?

    でも、こういう崩れたことを 日記にするとぉ~ 、何時もよりも
    アクセス数が 増えますねぇ~ ???  (●^o^●)? (なぜ)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/7 13:28
    yoc1234さん  こんにちは。

    為替は スゴイ変化ですよね~ ???
    為替のFX なんかしている人たちは、持ち越しで 一晩すぎたら~

    ??? どんなことに なるか? 怖いですね~~ ・ ・ ・ 。

    最近は、道路の段差も 大きくなり? 大型車がそこのところを
    丁度 通ると、かなり ガタンと振動が家に響く時が ありま~す。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/7 13:38
    ケロさまぁ~  こんにちまぁ~ 。

    そうですねぇ~ 何時もの大崩では ないですからぁ~ ?
    ただ、大型車が通って ガタンと したらぁ、バサッと
    落ちたんですねぇ~ ???

    ですからぁ~ 限定的な下げかなぁ~?
    そうして、そっからぁ~ 800円ぐらい 上がる? のかな~???

    もうじき お満月ですよねぇ~ ?
    そっから、どう変化するでしょうねぇ~ ???
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/7 13:48
    RX78G3さん  こんにちは。

    ん~ 、自分で 故意に落としている わけでは ないのでぇ~

    魔法使いが 自分のことには 魔法は使えないのでぇ~ ?
    (ムーミン谷に やって来た 魔法使いの お話~ ? )

    ちょっと 違うかなぁ~ ???
    でも、そんな インチキしたら~ 、後が 怖いですよ~ ?
     
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2009/4/9 20:50
    こんばんわ~

    やはりくずれてましたか・・・(´・ω・`)

    再度¥7000台へ?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/10 00:44
    kaimonnjpさん  こんばんは~ おひさで~す。

    さぁ~て、どうなりますかねぇ~ ???

    ちょうど、今時間が ど満月ですよねぇ~ ?
    ( 4/9 木 23:56 が お満月ですぅ~ )

    一旦ここで、9,100 ~ 9,300 円 ぐらいつけて~
    後は 来週からは、 崩れちゃうんで しょうかねぇ~ ???

    それとも、金曜の朝 寄ったところが 高値? だったりしてね~ ?
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/4/10 02:38
    ふむ!

    参考指数には、「リモネン指数」も組み込まねば。

    在りうるだけに怖い話をしてるし。

    ダウ上げ、100円台維持!利益確定後も買い直しが在るさ。在れよ、在って、御願いだから!

    25が75、100をクロスするんだから。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/4/10 10:18
    RX78G3さん  おはようございます。

    どうやら、9,000円を キープした? ようなニュースを
    今ほど NHKで 言っておりましたぁ~ 。

    そうそう、昨年は 満月 新月を 調べておいたのですがぁ~
    昨日 今年の分を調べたら、丁度 お満月 でしたねぇ~ 。

    夕方 川ぺりを 自転車で こいでいると、お月様が 朝日の
    出始めのように 淡いピンク色で 出ておりましたぁ~

    そして、川の水は 非常に減っていたように 感じます~ ?

    まぁ、下げ止まったところから 800円上げたところが
    今回の 最高点? ぐらいかも しれませんねぇ~ ???
    (8日の終値? それとも 9日の始値? から +800円?)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。