Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/04/03

昨晩のNYは寝る前見た感じでは+250くらいで終わってくれたら最高だなぁと思っていたが若干押さえ込まれて終了した。日中のグロベは昨日とは一転して弱く下降トレンド継続といった感じで週末相場の日経は利食い優勢となった。

<前場・後場>

FDK:買:(大ロット):153・156→152
:前回逃げ遅れを処分。寄り後の動きを様子見してからにしようか迷ったが昨日も寄り天だったし、また欲張って損失増やすのは嫌過ぎるので寄り処分決断。案の定寄り天、前日比-5の142で終了。その後押しも狙うつもりもなく横目で見ていた。

大和紡績:買(小ロット):217・218→217
:前場終盤押しで仕込むがグロベ一瞬GDしてやばいと思って手仕舞い。

太平洋セメント:売(小ロット):167→170
:妙に強そうなので手仕舞い。

太平洋セメント:売(中ロット):170→171
:後場中盤171超えられなさそうで170食われそうだったので仕掛けるが食われては10万株以上で食いなおし、消えそうになっては10万株レベルで出現と恐ろしく強く、、挙句に40万株にも達し引け10分前171板38万株程あったが170でも買い戻せそうもないのでギリギリまで待とうか迷っていたが一気に171食われて172で買い戻すはめになるのも嫌なので171で買い戻して終了。やはり3分前に40万株ちょい一気に食われて171で買い戻すのも危うい状態になるところだった。。恐ろしく強かった。。復讐の中ロットもその強さに免じて許しましょう。。。


とりあえずトレードは良いとして、大変な事になった。ビザ申請を妻に頼んでおいたのだがさっき戻って来たら今回は出来ないとの事で、、ビザ切れの4/20までに日本に帰国してビザ申請しないと行けなくなってしまった。。ホント北京オリンピック前からそれ以降相当申請が厳しく面倒になっているようでまいった。。

今週も乙でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/3 16:08
    こんにちは。

    中国も厳しくなっていますね。

    面倒でも一度戻るしかないのですね。

    NKはもう今晩の雇用を意識してしまっている。

    香港も昨日あれだけ上げればいったん下がりそうですね。
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/4/3 19:48
    はい、申請もあちこち行かされますし、相当時間かかり面倒です。

    オバマ大統領が既に結果を知っているだろうという上で深刻な結果が出るだろうと言っていたというのですから、期待は出来ないでしょうね。。

    +1000とか上げてたのは香港でしたっけ。めちゃめちゃ上げてるなぁと昨日見た覚えがありますwあれだけ上げればさすがに週末で雇用統計発表前となれば利確するでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。