アナリストの隅々まで浸透していた「4月やばい説」を、見事に正反対に振る値動き。
付き合いが長いので、詐欺師の腹のうちは何となく読める。俺みたいな個人投資家は虫みたいなもんだが、飛んで火には入らない。
この相場が、G20を目指していた訳ではない。雇用統計は、完全無視。次のイベントは何だ。
G8だのの会合は、やる度に「具体案なし」と評価を受けてきた。
これまでの会合と同様に、大した進展もないだろう。
2月あたりで開催されていれば、逆の評価だ。タイミング次第で、材料などどうにでも料理される。
仕手モード全開。
何も目指していないというのが正しいのだろう
買い注文のボタンを、去年6月から封印している身としては、暴落を眺める買い方の心境でいる。
狙っているダブルトップは、もう少し先になりそうだ。
このまま行くと、明日はブレイクアップ。
ここまで吊り上げ、買い参加者を多く引き付けてくると、落ちる寸前には、確実にダブルトップを形成すると考える。
いつになるかは、相場詐欺師に聞くしかない。
ノーポジが1ヶ月を超えた。
もう相場が、「ゲーム」ではなく、「日常の一部」になっている。ビクビクするようなポジ取りはしない。
たとえそれが、結果オーライで利益につながったとしても、ビクビク過ごした時間を差し引けばマイナス。
ハズレれば、2倍のマイナス。
まだ、4月3日だが、今月いっぱいノーポジの可能性もある。利益確定ではなく、本当にバランスの壊れる瞬間が来るまでは。