ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ437件目 / 全455件次へ »
ブログ

弥彦競輪

B2961e93d  

今日は骨休めで弥彦競輪を観戦に行った。久しぶりの本場出陣ではしゃいでしまったのか、惜しいところで的中を逃がしまくり。弥彦では地元選手が勝つと抽選でTシャツのプレゼントがあるが、車券は外したもののこちらはキッチリ当選。競輪場などでプレゼントが当たると車券が的中しなくなるというジンクスがあるのだが、案の定僅かな差で的中しない。

こりゃ10万円はやられそうな感じだったが、場内をうろついていたら競輪場内にあるスタジオ内から「すぴRits」の 杉本真理子ちゃん(画像の子)が手を振ってくれた。「次は絶対に当ててね。」というメッセージを(勝手に)感じ取った。そして9Rの準決勝戦で三連単34,200円を的中させることができた。まさに勝利の女神であった。

そして、その時点でマイナス分を回収できたので帰途について。博打は引け際が肝心だというのが信条なので正解だったかなと。真理子ちゃん、次のすぴRitsのレースでは頑張ってね。

ちなみに株のほうは好地合の中で持ち株は値を下げた。まあ、こんな日もあるだろう。Picksのほうはよく見ていないのでどうなっているか分からない。持ち株は明日持ち直すようなら売却を考えようかな。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/5/22 22:07
    ギャンブルってホントに引き際が大事ですよね。
    自分は、競輪はやらないんですが、以前、パチで一度に10万負けました・・・。
    もちろん、それ以来足を洗いましたが^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。